あぁーヽ(^▽^)ノ!!!!!!













今日もパワーもらったあドキドキドキドキドキドキドキドキ

















向上心があって















目標持って
















みんなで勝利を目指すキラキラ






って
















こんなに素晴らしい事なのかと(・∀・)ドキドキキラキラキラキラ


















しみじみ実感するニコニコ













モチベーションUPだわニコニコチューリップ赤アップアップ














全然まだ部外者だけど,








みんな優しくて









いい人たちばかりドキドキ














前向きでいられるし,いろんな話が聞けるし










いろんな人に出会えるし

















ほんと恭子さんに出会えたことに感謝ドキドキ




















こんな私に本屋さんで話しかけてくれてドキドキ



















出会わなければ,こんな素敵な人たちに出会うことはなかった。

















今はまだgiveの状態でしかないけれど











いつかは
キラキラgive-and-takeキラキラの関係で












takeができたらなって思う(ハート・ω・ハート)




















この間学んだ事クローバー








『人は何かに挑戦しないとそこで終わり






苦手だと思ってやらなければ






なにも変わらない










挑戦することでそこから何かが生まれる』

















まずやるっていう気持ちが第一歩









そこから変わるクローバー










まぁつまりは視野が広がるという事メモ






















まだまだ書きたいことはやまほどありますが,,













とりま
この出会いを大切にドキドキ


















日々邁進します(@≧∀)bひらめき電球キラキラ
食べ物はすっかり












キラキラ長音記号2長音記号2スノーボードキラキラ















ヽ(*^o^)ノウイー














安楽亭で太麺を注文しましたひらめき電球














がしかし,















見た目は明らか
細麺(O.O;)(o。o;)ドンッ

















しかも













氷が上に盛られてる…

















一瞬大根おろしかなと思ってみて









口に運んだら















やっぱり氷でしたべーっだ!注意















言うのもアレなんで













そのまま頂き得意げチューリップ赤















誰か
















安楽亭に行く機会があれば













実証を(ω)ハート
ねむねむねむねむ










ねむいお(^ω^)













欠席手紙したの




見たら返信くださいブタ















来ないと見たのか不安















てか
これで連絡なかったとかほざかれても困りますο






前に実際あったしぃ~












友達も被害者だったしο














あいつのドキドキ
リアルにきもちわるい(^ω^)