行きたくない仕事やだあ行きたくないよ行きたくない行きたくないやだやだやだ行きたくない行きたくなーいーいーやーだーまぢ行きたくないよーなんか書くとスッキリするもんだね!平和な毎日が過ごせますように。強くなりたいです。
台風このままでいいのかな?みんな納得して生きてるのかな?ちゃんと生きてるのかなー。恋も仕事もうまくいかないあたし。毎日迷惑ばっかりかけちゃうし…こないだ先輩に意見しちゃった。したらもっと色々言われた。でも店長もあたしと同じ考えだったみたいでかばってくれた。あたしなんてこの店にいなきゃいいのにって思ったんだ。まだ入って半年かー。あたし何してんだろ…逆に言われてる先輩見て泣きそうなった。あたしなんかいてごめんなさいって思った。分かんないようで分かってる。あたし誰かに必要とされたいなーなんて…あたしは誰が必要なんだろう?台風が来る。こわいこわい。
haaaa…つかれたっ吐きそうきもちわるぅ元気出して頑張りたいやっぱり優しい人になりたいあたし最近愚痴ばっかり。先輩に対しての不満を口にしちゃうし疲れた言いまくりだし悪口言わない言いたくない!愚痴言わないとこがいいとこだったっけ?最近だめだね性格どんどん悪くなってくよ癒したいよみんなをお客様を。友達を。家族を。先輩を。好きな人を。優しくなりたいな。