mini1095さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

もうそろそろ♪

お花見の季節ですね~☆



仕事中、道路を走っていて
キレイだったので


思わず


撮ってみましたが‥


やっぱり写真だと伝わりづらいですね‥(苦笑)


と言うより、、、

わたしっば
センスなさ過ぎ~(〃д〃)


てな事で‥


この美しく咲き薫る短い日々を楽しも~っと(p>∀
みんなはお花見するのかな~??


私は花粉症だから辛い季節でもあるんだけどf^_^;

みんなでワイワイお酒飲みながら思いきり騒ぎたいな~☆
mini1095さんのブログ-090401_142624.jpg

出来た〜〓

mini1095さんのブログ-090330_200958.jpg
今日の夜食は


スパゲティとサラダを作りましたッ☆

缶詰のミートソースに少し手を加えて出っ来上がりぃ〓〓

缶詰のソースをはじめて使ってみたけど〓なかなかいけますね~〓

ではでは


「いっただきま〓す〓〓」

友達

昨日は久しぶりに友達と会ってお茶コーヒーして来ましたッドキドキ

久しぶりに会ったせいか‥気づいたら5時間も喋っていたショック!(苦笑)


今更ながら、、友達っていいな~音符
パソコンや携帯も便利だけど、やっぱり会って顔を見て話すことって大事なんだな~と改めて感じましたニコニコドキドキ