*mini★LIFE* -4ページ目

*mini★LIFE*

日々の出来事や、思ったことをのんびりまったり書いてます(*´∇`*)
あとは、YouTubeで実況もしてるのでその報告などしてます(●´ω`●)ゞ

☆お料理ファッションコンテスト☆あなたのベストコーデでアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:☆お料理ファッションコンテスト☆あなたのベストコーデでアメGゲットのチャンス♪ 参加中

 
simple is bestですなラブ

手には包丁じゃなくてフォークを持っているところポイントですよぉ顔・小悪魔 はーと


なぜフォークかと言いますと・・・・・・・・




つまみ食い用なのですぺこ てへ


miniゎですね、おデブで痩せたい願望ありまくりのくせに食いしん坊なのでつ泣



やせれま10きゃー 汗


って関係ない話だww





そしてそしてファッションポイントはですね、コックさんの帽子!!




これはアメーバモバイルでモグというゲームがあるのですが、それでもらえたアイテムなのですね~∩`・◇・)ハイッ!!



もうこれはシェフになりきりminiですな(*'∀`*)v








ということでこのへんでグッo(´・3・`)ノ))バァーイ



好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中


お久しぶりですラブラブ

ちょっと最近おさぼり気味のminiでしたが今日はピグがメンテで入れないのでブログupをしましたぺこてへ


そして、久しぶりのブログのお題はコレ!!


「好きなタイプを10個あげてみよう」



好きなタイプを10個とか結構きついな・・・・






でも久しぶりなんで頑張るぞむっ 汗




1 適度に優しい人!!誰にでも優しい人はちょっと嫌ですうー

2 頼りになる人!! あたしが優柔不断なので、行先とか決めてほしいw

3 浮気しない人!! 浮気しててもばれないならok

4 miniのことを好きって言ってくれる人!!  これは外せないw

5話してて面白い人!! 話がつまんない人といても盛り上がらないしねにゃ

6アニメが好きな人!! これはminiがアニメ好きだから話が合う好

7 まめに連絡を取れる人!! 寂しがり屋だから連絡がないと寂しいんですうう

8年上なお兄ちゃん!! miniより6才上までなら大丈夫マイメロ下は2歳までかなw

9適度な高めの声!!低すぎるのはちょっと嫌いなのでつううっ...

10どんなにまずくてもご飯をおいしく食べてくれる人!! たまにまずくなるのできゃー



ふぅー(*'∀`*)v

何とか10個かけたような書けてないようなwwww



でもこれがminiのタイプなんだけど、別に当てはまらなくても好きになっちゃうことありますてへ

だって人間だものぺこ


ということで久しぶりの更新だったけど意味わかんなくなってきたのでこの辺でおんぷ





ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
あなたが今戦っているものは? ブログネタ:あなたが今戦っているものは? 参加中


今戦っているものは睡魔です!!!!!!


なぜかって?





あたしの部屋で弟と妹が大声でWiiやってるからにきまってるだろーがあぁっ?! あぁっ?! あぁっ?!




一時間は寝たんだけど、すぐに目が覚めて起きたらまだやってましたガクリ ガクリ ガクリ






睡眠妨害で訴えるぞ!!! !!!




とか言いたいけど優しいあたしはそんなこと言わずに黙って観戦中きゃー LOVE ww





ちなみにゲームは「ファミリーフィッシング」ですラブ





もうこの時間まで起きてたらさすがに寝れんくなってお腹がめっちゃ空いてきたんですよね・・・・うー



もうお腹がすきすぎて弟に「めっちゃお腹空いてきたしねぇ~(^・ェ・)ジー…」って言ってたら梅干しのおにぎり持ってきてくれましたにゃてへ




強制じゃないですよぺこ

持ってきてくれたんですよwwww






んで、おにぎりも食べて少しお腹も満たされて眠くなってきたんですが・・・・・・・・・・







今度は妹と喧嘩しながらゲームしてますむっ 汗





そのせいで私、眠れません泣



なので眠気と戦っているのですが・・・・・。







ホントに春休みって怖いですよねうー


こんな時間まで学生を起こしているのですから!! !!









この戦いはいつ決着するのでしょうかううっ...









まだまだ決着つきそうにないのでこの辺で終わりたいと思います(*'∀`*)v






ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *



寝ている人も起きている人もいるこの時間帯、なぜ私が起きているかと申しますと・・・。











昨日の寝た時間が早くて起きてしまったのだ泣






今すっごくねもいけどその前にのどがカラカラでうー












この場合どうすればいいのでしょうか・・・・







1布団からでて飲み物を取りに行く

2そのままにしておく

3寝る





(。-`ω´-)ンー


悩みどころですなにゃてへ







そのままにしておきたくてものどカラカラでいやだし、とりに行くのはめんどいし。



寝ましょうかねラブ









ということで4のゲームをするに決定しました!!!








あれ?そんなのあったっけ?って思った人は突っ込まずにスルーでお願いしますうう









ということでドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
体験してみたいロマンチックシチュエーション ブログネタ:体験してみたいロマンチックシチュエーション 参加中


おはようございます(・∀・)


今日は早起きでつQB(ドーーーン) はーと

なぜかって???


仕事に行くからに決まってるだろーがあぁっ?!




ゴホン・・・・・・・。




そんなことを言うためにブログを書いたんじゃなかった(*'∀`*)v







お題は体験したいロマンチックなシチュエーション♡





実は私「耳をすませば」という作品が好きでして






その作品で一番好きなシーンはもちろん朝日を見てプロポーズ!!!





あのシーンは胸がキュンキュンものですにゃ LOVE







でも、それが一番体験したいってわけじゃなくてですねwww







君に届けとかそう言った感じの恋愛ができれば・・・なぁーんておもっておりまつきゃー てへ






風早くんみたいな純情少年どこかにいませんか(屮゚Д゚)屮





というかあんないい男いませんね





ロマンチックシチュエーションは結構あるけど、どれも叶いそうにないのばっかりで困りますなぁ・・・・






なぜって・・・・・・・。







どれも学生じゃないとできないことだからです!!!! !! !!











ホントに年を取りましたなぁ♪~(・ε・ )






でもいつか体験してみたいと思っております(`・ω・´)ゝ







ということで、このへんでどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
恋すると変わる? ブログネタ:恋すると変わる? 参加中


女の子はみんな恋したら変わるものだとわたくしは思っております




そしてわたくしもその一人です



恋したら、落ち着きますwwwww




恋してない時は落ち着きがないっていうか自由っていうかwww





でも、恋したらそれだけ大人の対応になったりします(*>艸<)







外見で言うと、少しだけ痩せます

なぜか、付き合うと太るんですけどねwwwww





でも好きな人を追っかけているときは痩せようと心掛けて頑張るんですよね



付き合って目的を達成したら幸せいっぱいでちょっとストレスになっちゃうみたいでご飯とかめっちゃ食べるんですよね・・・・・・・・・

なんでだろう??






幸せ太りじゃない気がするけどなぁ







最近恋してないし、そういう人もでてこないから全く肌の手入れもしてないしご飯とか気にしないでバクバク食べるし夜中にお菓子とかめっちゃ食べちゃってます







その結果がおでぶです







やばいなぁ・・・・・・・・・・・・。






頑張ろうかなw










ということで、恋したら変わるけど付き合ったらおデブになっちゃうminiでしたwww


【ホワイトデーファッションコンテスト】コーデを投稿でアメGゲットの大チャンス! ブログネタ:【ホワイトデーファッションコンテスト】コーデを投稿でアメGゲットの大チャンス! 参加中

 
これが私のホワイトデーファッションだと思うwww



三月ということで少し春っぽい感じを出しつつ、まだ寒いのでマフラーをしております(`・ω・´)ゝ




そして豚のポシェットw




これは必須アイテムでつ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ケンカは得意?苦手? ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中

私は得意派!

嘩は一応得意なんですが、口喧嘩がとくいですな



揚げ足とるのが得意らしいですけどね




殴る蹴るの喧嘩は全く無理です!!!




弟とは殴り合いしてますけどwwww





そして家の物破壊して親に怒られてますけど何か??ww





24歳のすることじゃないですよね





でも、口喧嘩の方が多いのでそこらへんは大人です





そしてそれに敵わないので弟が暴力に出ます!!




なのであたしもそれに応えてるだけなのです!!!!!







何の話してるんだって感じですねw





元彼と喧嘩した時はいたって冷静で向こうの話を聞くって感じでしたね




その上でなんでそうなるのかな?って思ったり、絶対違うだろって思ったことを言うと相手が何も言えなくなるって言う感じですかwww




でもなぜか好きな人と喧嘩してもすっごく冷静に対処してて自分でもなんでこんなに冷静なんだろうって思いましたね





結構マイナス思考なんですけど、土壇場ですごい力発揮します(`・ω・´)ゝ







ということで、あたしは口喧嘩は得意なはずですwww



ケンカは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? ブログネタ:恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? 参加中


恋のトキメキの期間ですか・・・・・むっ


ものすっごい悩むうう



だって、相手によるでしょ(ノω<;)



相手が自分を見てくれないとかだったらホントに冷めるし、趣味とかが違って話が合わなかったらそれだけで嫌になるしうー




トキメキとか最近してないからまったくわかんないしwww







ドキドキしたいなぁQB(ドーーーン) はーと




吊り橋効果って言うのがあるらしいんですけど効くんですかね?




吊り橋効果って言うのはデスネ、生理的に興奮することでそれを恋愛だって勘違いすることなんですよ



だから男女二人きりで吊り橋に行かせたらドキドキしてそれを恋愛だって勘違いしてしまうんですよね





そういうのでもトキメキの期間っていうんですかね??ww








でも、ドキドキは好きな人といれれば絶対に持続すると思します





ドキドキとかなくなった時点でもうそれは恋してないってことだもんね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン










ということで頑張ってトキメキを探さなきゃいけないって思いましたww





でわでわグッo(´・3・`)ノ))バァーイ


最近美容液クリームを使い始めたんです(*'∀`*)v




なぜかって??


理由は簡単w

BBクリーム買ってきといてってマミーに言ったら、間違えて買ってきたからwww



頼んだあたしがバカだったガクリ ww



でも使っちゃうもんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ブゥーー

何言われても使っちゃうもんね!!!




もったいないじゃん!!泣







そしてこれがあたしが使っている美容液クリーム











カタツムリ成分配合のオールインワン美容ジェルおんぷおんぷ



化粧水と乳液と美容液が入ってるんですぺこ ハートpurple



つけた感じはサラサラでしっとりしてますよマイメロ




これからお肌がどう変わっていくのか楽しみです(*>艸<)






皆さんもぜひ使ってみてくださいキラキラ





でわでわグッo(´・3・`)ノ))バァーイ











【BIORICA】ビオリカ オールインワンゲル 50ml【美容ジェル】【カタツムリエキス】
¥498
楽天