*mini★LIFE*

*mini★LIFE*

日々の出来事や、思ったことをのんびりまったり書いてます(*´∇`*)
あとは、YouTubeで実況もしてるのでその報告などしてます(●´ω`●)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
最近目の調子が・・・・・・

とか言いつつ実は、7年くらい前から近視みたいな感じで遠くがぼやけてたんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ


でも、運転免許では裸眼で大丈夫だったからこのくらいなら平気か!


とか余裕かましてたわけですよ!(*´・д・)´。_。)ゥミュ


すると・・・・この年になって本気で遠いものが見えづらくてイライラしてきちゃいまして(*´σー`)エヘヘ


でもでも!メガネとかつけたことないし、自分はメガネが似合わないと思ってたから買うのを戸惑っていたわけですよ・・・・(つД`)


ですがこのたび!(`・ω・´)

メガネを買っちゃいました(*´д`*)ポッ


これで近視人生におさらばだ(b´∀`)グッ


だけど、やっぱりメガネは似合わないと思う今日この頃でした(´・д・`)




【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】この夏を漢字一文字で表して 参加中


久しぶりのブログネタ投稿ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして題は・・・・・「この夏を漢字一文字で表す!」

この夏を漢字一字でかぁ・・・(。´・ω・)ンー

この夏特に何もなかったしなぁ・・・・( ´Д`)-3

とにかく暑い! 

ってだけ覚えてます(ノ∀`)アチャー

そして高校甲子園で城北が二回戦突破したのが印象的だった(*´д`*)

だってだって!

逆転さよならだったんだからね!

何気にすごいんだからね!!!


(最後らへんしか見てないけどw)


ところで何はなしてたんだっけ( ;・∀・)ハッ??


そうだ!夏を漢字一文字だ!


暑い、野球、から連想されるのは・・・・・



そうだ!氷にしよう!←えw

この夏カキ氷かなり食べてるからそれでいい感じですな( ´・ω・)φメモメモ


ということで、あたしがこの夏を漢字一文字で表すとしたら「氷」です(*'ω'*)ポッ

皆さんはどんな夏を漢字一文字で表すなら何だと思いますか(・ω・)?



でわでわ、このへんでバイバイ(´・ω・`)ノシ

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中


久しぶりのブログネタ投稿です(`・ω・´)
今回はクリスマスまで・・・ということなんですが・・・・

だからなに?って感じなんですよね♪~(・ε・ )

クリスマスなんてあたしには一切関係ないじゃないか!
キリストの誕生日を祝うだなんてそんなことしません!!!
あぁっ?!

はい、すいません・・・
クリスマス大好きです、ごめんなさい泣


だってさ、クリスマスって外でると恋人の街って感じでしょ・・・
悲しくなるんですが
ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

どうせいませんよ!
恋人なんてものイマセンよ!!!
非リア充だからなんだっていうんだよ怒
怒!!

自分で言ってて悲しくなってきたガクリ

テカそういうお題じゃなかった(; ・`д・´)

クリスマスまであと1か月?2か月?ですが、どうなんでしょううう??

なんか寒くなったなぁってしか思わないけど早いですなぁ・・・時がたつのはおんぷ

どんどんおばさんになるスピードが・・・・ガクブル汗

クリスマス終わったら年越しですしね(´・ω・`)
なんか1年終わっちゃいますよ・・・


寂しく感じる今日この頃ですにゃ

ということで今回はここまで!
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

おあそびでAzPainter2を使って書いてみたけど・・・・
残念な結果に(lll-ω-)ズーン


一応マウス使って書いてます(。´Д⊂)
ペンタブがないから・・・


あたしには絵のセンスがないってわかった瞬間(;・д・)



だれか上達するコツ教えて!(。´Д⊂) ウワァァァン
【コラボーノからの質問】あなたのこだわりの洗顔方法を教えて♪ ブログネタ:【コラボーノからの質問】あなたのこだわりの洗顔方法を教えて♪ 参加中

洗顔って大事ですよね(*´∇`*)

かといって私は何もこだわった洗顔方法があるわけじゃないんですよねガクリ


いつもやってるのはちゃんと洗顔を泡立てることですねおんぷ


泡立てネットを使ってもこもこに泡を作って顔に泡を乗せる感じで優しく洗うってことですかね♪~(・ε・ )

その後は化粧水か美容液をつけることがたまーーーーーーーーーーーーーーーにあるかなうう汗

だからとくに決まった洗顔はありませんかね・・・


まぁ、肌が弱いので洗顔石鹸が合うか合わないかで決まりますねううっ...


今はビオレの洗顔石鹸を使ってますラブ

なんかもっちりして肌にもあってる感じですはーと


ということでこの辺で!




グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


コラボーノのオススメキャンペーン