健康診断…毎年行われている職場の健康診断… そして毎年それに向け 痩せねば と焦る が、しか~し… 年齢とともに痩せにくくなり 結果は見事に増 さらに悪玉コレステロール、要注意 でも、中性脂肪は少し少なくて要注意 これもまた良くないらしい… 歳だわ~ あ、体重増えておなか周りの肉は気になるけど、メタボ診断(胴囲)は少し減ってたっけ… どういうことじゃ どなたか教えてほしいですわー でわ、残り少ない10月を楽しみましょう