にこにこパンダのブログ -2ページ目

にこにこパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年行われている職場の健康診断…


そして毎年それに向け 痩せねば354354 と焦る



が、しか~し…


年齢とともに痩せにくくなりえー


結果は見事に増㊦㊦( ̄^ ̄


さらに悪玉コレステロール、要注意㊦㊦( ̄^ ̄


でも、中性脂肪は少し少なくて要注意・・・汗


これもまた良くないらしい…



歳だわ~ううっ...


あ、体重増えておなか周りの肉は気になるけど、メタボ診断(胴囲)は少し減ってたっけ…


どういうことじゃは


どなたか教えてほしいですわー



でわ、残り少ない10月を楽しみましょうきらきら


ニコちゃん