いじめ……
大事な中学1年生の姪っ子が、イジメ的な事されてる見たい……
怒りと悲しいのが、ゴッチャになってる
バツイチの妹の娘…産まれてスグに離婚したから、自分の娘見たいに可愛がって来た
聞いた話にょると、
『〇〇は、一人ぼっちになった事ナィから…』
的な事から無視が始まったらしぃ…
意味分かんねぇし
どぉにかしてあげたいょ
誰か、いい方法ありませんか
突発性?
うちの
ちゃん、
から
出しさん
只今、38.9°です
鼻水、咳はナシ
元気はあるけど
ミルク飲まないから、
果汁等で水分補給
ぉでこに冷えピタ貼って私の背中で
ネンネ中
もちろん、
はお休みしました
早くょくなぁ~れ
突発であれば、湿疹出て来る頃から
機嫌悪くなるみたぃ
今の所、湿疹はありません
DV……
とっても、可愛がってくれてる大切な人が…
旦那からDVを受けてる
付き合ってた時は、スゴイ優しくて、私達にも優しくて……
そんな風に見えなかった…
結婚決まって、スグDVが始まったらしぃ
何度も相談受けてた…いつもは、チョット冗談混じりで話してた…もちろん私は、心配でたまらなかった。
で、今日また殴られ警察に逃げ込んだけど、家に帰ってまたケンカ…夕方、旦那さんが出かけてる間に、連れ出して家に連れて来た。
きっと、酒飲んで帰って来たら また
やられるって思って我慢出来なかった、チビをお母さんに預け
高速で片道1時間…子供3人と共に連れ出して来ました
やられるって思って我慢出来なかった、チビをお母さんに預け
高速で片道1時間…子供3人と共に連れ出して来ました離婚する話した見たいだけど、多分ややこしくなると思う…
私は、この人を守ってあげたい