2・ギャン泣き
食べてる途中から、
グズグズが始まり、寝ぐずりギャン泣きと発達して行き…20~30分泣き続け、どぅにか
くわえさせ寝てくれました
私
ぉ風呂入ってナィし
1・事故です。
後のドアが…ベコベコだ
近くの
交番で事故証明して
帰宅しましたが、チビも乗ってて心配だったので一応、
行って3人共レントゲン撮ってもらい帰って来ました
3人共特に異常は、無かったのですが…私の首の骨は普通の人より多く、私は首が長いらしぃ
確かに、例題にされてる写真よりも2~3本骨が多かった
『着物が似合う首だょ、舞妓さんにピッタリですょ』とおじいちゃん先生
『少し、心配だけど まぁいぃでしょぉ』
まぁ、チビに何も無くて一安心でした
仕事
もぉ少ししたら、仕事初めナィと
出産前も、産まれる2日前まで働いてた
社員ぢゃナィけど、もぉ10年近くぃるなぁ
だから、結構融通聞いてくれるんだょね
実母なら、
もっと楽なんだが実家遠いしね…無理だね
でも、淋しいなぁ
んーでも仕方ない
がんばるぞぉ
やっぱり、ぉばぁちゃんっ子になっちゃぅのかなぁ
それも、淋しいなぁ
この前義母見て
ギャン泣きしてたけど…大丈夫かしら…ん~慣れだね