Amway(アムウェイ)やってみたw -7ページ目

Amway(アムウェイ)やってみたw

登録してしまいましたー∑(゚Д゚)これからどんな人生が待ってるのかいい意味でも悪い意味でも楽しみです!

更新しまーすチュービックリマーク



10月は支出は0ですひらめき電球





収入はボーナスの6,784円でした爆笑










まだAWマイナスから抜け出せませんびっくり









これで稼いで生活している人は本当に一握りということがよく分かります。








話は変わって、






今日は朝から胸が痛くなるニュースを見ました。








2歳児にタバコ吸わせて父親と少女逮捕。




皆さんご覧になりましたでしょうか?









嫌がる子供に無理やりタバコを吸わせ、むせたのを見て笑っている。




その動画をfacebookにアップしたことにより発覚したみたいですね。







ほんと…

















バカですねムキー














バカという簡単な言葉で済まされるものではないですが、あまりにも酷いですね。










朝からとても胸が痛くなりました。







子供が嫌がってるのを抑えて無理矢理吸わせてるところなんて本当に見てて辛いです。










世の中にはあんな親がゴロゴロいるんでしょうね。









それを見ていて止めれない少女も問題ですが…






きっと父親が虐待して子供が死にそうになってもその少女は見ているだけでしょうね。







本当にあんな行為は辞めてほしい。








どうせ大した刑にもならないとは思いますが、子供の脳に影響が出たり、親を信用できなくなったり後に残るものはとても悲惨なものです。





そういう被害を受けている子供が1人でも減りますようにショボーン