新車発表 第2弾! | かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいミニッツを目指して!

かっちょこいいとは「かっこいい」と「かっちょいい」を混ぜた最高級の褒め言葉(嫁語)です

アロハチョキ

レディース&ジェントルメンカラオケ



大変長らくお待たせいたしました(待ってないちゅうねん)DASH!


2013年 デカオプリオ新車発表会にようこそお越し下さいました車


今回は第2弾という事で、ナローシャーシの発表ですビックリマーク


今年はこのシャーシとボディをメインに走行したいと思っています。


それではご覧下さい。








ジャーン!


かっちょこいいミニッツを目指して!






















ジャンジャジャンー!!

かっちょこいいミニッツを目指して!



















パアッ!!!!

かっちょこいいミニッツを目指して!




テクニカルデータ
■車両型式・重量・性能
車両型式  MR-03RM Narrow
ボディ形式 No.MZP136PW  TOYOTA 86
車両重量 g 154
車両総重量 g 187

燃料消費率
(国土交通省審査値)
km/L 25分
最小回転半径 Cm 15

■駆動モーター
型式 マブチ130
総排気量 130
種類 ブラシモーター

圧縮比
最高出力kV(PS)/r.p.m. 7200/33000 
最大トルク V / Amp 4.8/0.6
電源供給装置
直接+シリコン銅線

電源タンク容量
単4電池 4本

■寸法
全長 mm 160
全幅 mm 69
全高 mm 48
ホイールベース mm 91
トレッド
フロント mm 65
リヤ mm  69
最低地上高 mm 3

■走行装置
ステアリング
真鍮ギアー コアレスサーボ

サスペンション
フロント 京商製コイルスプリング
リヤ オイルサスペンションショックオブソーバー
   コイルスプリング

ブレーキ 
フロント ナシ
リヤ  モーターエンジンブレーキ(ABS)

駆動方式
RR(後輪駆動方式)


■トランスミッション・変速比・減速比

トランスミッション
ピニオン 6
スパーギアー 42










かっちょこいいミニッツを目指して!





















かっちょこいいミニッツを目指して!



テスト走行では、なかなかキビキビした走りを見せてくれました。

期待大です車

みなさん、これでチキチキレースしましょう。


レース投入の際には、ゼッケンなんか作りたいとおもっています。




次回は最後、Widoボディの新車発表です車車

ぜひ、マラネロの会場までお越しください。


See youパーパーチョキ