2号車の基板の不調、朝も若干引きずってましたが、午後の昼休憩をちょいずらして京商に問い合わせましたよ〜。結果、基板が壊れてると。

んー、覚悟はしてたけどやっぱそうか〜。


オークション品なので当然保証とかないしねー。

ここはすっぱり諦めて基板買うか〜。


ということで、



2号車を失った影響でモヤモヤしながらでしたが、1号車は問題なかったので走ってきましたよ。

オイルダンパー!!投入です。家で比較実験したんだけど与えた衝撃が大きいからそりゃ減衰はするだろって事で、やっぱサーキット行かないと効果がわかんないですよね…。


走ってすぐ思ったのは、前回走らせた2号車に近い感覚でなんかマイルドな感じ。握りすぎてこけるのは今までとおんなじだけど、リアが滑る感じが大分軽減された気がしますねー。ピョンピョンしない気がするし。なかなか良い感じ。



でねー、走ったのを思い出しつつ自分なりの心の黄色テープを。正直黄色テープをどこに貼ったら正解かがわかんないんですよね…。数も足りないかも。


走って思ったのは、紫とか赤とか見た目に反して意外にただのストレートですよね?

水色の出だしもクネらなくても良いし。


相変わらず水色の奥のストレートは真っ直ぐ走るのが難しいですがぶつかる回数は減ってきたかも。



オレンジバーが今回の走行ですが、完走率もタイムも大幅に良くなりましたね。自画自賛。



惜しいなー0.06秒。なんか、このコースなら9秒台出んじゃね?と思いつつも、このレイアウトいつまで?スーラジって年末いつまで開けてくれるのかが気になります。


京商さんに言われましたが、ウレタンコースって静電気が凄くてそれが原因で基板壊れることもあるって。

そういう意味では2台体制で良かったと前向きに考えてみよー。