映画鑑賞に行こう。日本アカデミー賞見てました海街diaryの4姉妹架純ちゃん、華ちゃん素敵でしたねあんな素敵な女性になりたい私、映画大好きなんです大きな画面で現実を忘れて映画の世界に入り込めるでも、アカデミー賞見て思い出した!最近全く見にいけてない…見たいと思った作品はすーんごいいっぱいあったけどなぁ見れんかった(´・ω・`)今年はたくさん見に行きたいと思います安くんの刑事もの、アリスの新作は絶対見るぞっ