日本アカデミー賞赤薔薇
見てました

海街diaryの4姉妹
架純ちゃん、華ちゃん素敵でしたねラブ

あんな素敵な女性になりたいえーん



私、映画大好きなんですUMAくん

大きな画面で現実を忘れて
映画の世界に入り込めるチュー

でも、アカデミー賞見て思い出した!
最近全く見にいけてない…もやもや

見たいと思った作品は
すーんごいいっぱいあったけどなぁ
見れんかった(´・ω・`)

今年はたくさん
見に行きたいと思いますラブラブ



安くんの刑事もの、
アリスの新作は絶対見るぞっグッキラキラ