はやいなぁーもう(´・ω・`)

待ち焦がれてた休暇クローバーやったのに、残り少しでございますもやもや






今日は、すばるさんの
ソロライブ最終日でしたねヽ(*'0'*)ツ

すばるさん今日までお疲れ様でしたハート

エイトさんやエイターさんからの
よかったよぉ~(・∀・)/レポ
が羨ましい!と感じる2ヶ月間でした 笑

安くんレポがとくにルンルン
首にコードかけてるとこ、わたしもかっこよくて好きですよっキラキラ
次回こそ!行きたいなぁ(。・ε・。)





後になりましたが、このお二人にもニコニコ

丸ちゃんラジオお疲れ様でしたえーん
これからは、サタデープラスで会えるのを楽しみにしてますね(・∀・)
舞台も頑張ってください太陽

信ちゃん舞台お疲れ様でしたウインク
ヒルナンデスも後1回で卒業ですねガーン
会社なので、しっかり録画して出勤しないと!


さてさて、
明日からはエイトさんからの嬉しいお知らせに向けてお仕事を頑張るぞ('-'*)(_*)('-'*)(_*)


家にいると、
なんやかんや頼まれちゃって、なかなか書けへんのよね(((^^;)
出勤するより忙しいかも雷