はやいなぁーもう(´・ω・`)
待ち焦がれてた休暇
今日は、すばるさんの
ソロライブ最終日でしたねヽ(*'0'*)ツ
すばるさん今日までお疲れ様でした
エイトさんやエイターさんからの
よかったよぉ~(・∀・)/レポ
が羨ましい!と感じる2ヶ月間でした 笑
安くんレポがとくに
首にコードかけてるとこ、わたしもかっこよくて好きですよっ
次回こそ!行きたいなぁ(。・ε・。)
後になりましたが、このお二人にも
丸ちゃんラジオお疲れ様でした
これからは、サタデープラスで会えるのを楽しみにしてますね(・∀・)
舞台も頑張ってください
信ちゃん舞台お疲れ様でした
ヒルナンデスも後1回で卒業ですね
会社なので、しっかり録画して出勤しないと!
さてさて、
明日からはエイトさんからの嬉しいお知らせに向けてお仕事を頑張るぞ('-'*)(_*)('-'*)(_*)
家にいると、
なんやかんや頼まれちゃって、なかなか書けへんのよね(((^^;)
出勤するより忙しいかも