ジムに通ってます走る人


なんて職場で言ったら、
エイプリルフールだからでしょ笑い泣き
だなんて言われて笑われそう( p_q)


見た目が影響してるのよ、きっとガーン





2回目行ってきましたよー


今日も、本格的な人がいっぱいいてましたキョロキョロ私はまだまだです(*_*)
歩いたり、自転車みたいなん乗ったりニヤニヤ


せっかく行くんやで、
信ちゃんみたいにストイックに!
自分に厳しくなって、素敵なボディキラキラを目指したいなぁ(・∀・)ラブラブ