ウソじゃない。ジムに通ってますなんて職場で言ったら、エイプリルフールだからでしょだなんて言われて笑われそう( p_q)見た目が影響してるのよ、きっと笑2回目行ってきましたよー今日も、本格的な人がいっぱいいてました私はまだまだです(*_*)歩いたり、自転車みたいなん乗ったりせっかく行くんやで、信ちゃんみたいにストイックに!自分に厳しくなって、素敵なボディを目指したいなぁ(・∀・)