今日は~

お昼まで寝て~

学校に行って~

ばいと~

でした。


で、

で、

で、

ばいと行かなきゃっ

って焦ってるときに、

久しぶりにあれをやってしまいました。



そうです。

ウチお得意の、

自転車の鍵をなくしました。


あーあ、

やっちゃった。


で、しょうがないから

弟の自転車を借りて

ばいとに行きました。


で、焦ってるときだったから、

メールもせずに無断でかりたんです。


そしたら、泥棒が盗んだと

家族が思ったらしくて、


で、

タイミングよく、

家の窓開けっ放し。


(やばー鍵ないよー

って焦ってたから、

家の窓鍵かけ忘れた。)


で、警察に電話しよう!

ってまでなったんだって~ 


ごめんなさい。



で、

自転車の鍵は財布の中にあった

というオチです。笑


自分ばか~。







今日は、レポートやって~

学校行って~

ばいと~

でした!


ばいとで先輩と

深い話した。

自分もっと将来考えないといけないなあ・・・

ってほんと実感。

んー将来どうなってるんだろう。



・・どうでもいいけど、

ばいと中、

幻聴が聞こえる!笑


もっと気が利く人になれるようにがんばる!!

今日から4連勤☆

がんばろっ!



夏休みしたいこと*

・スイパラ行きたい

・遊びたい

・旅行したい

・夏祭り行きたい

・読書したい

・スタバ行きたい

・DVDいっぱいみたい

・おかし作りたい

・ダイエットしたいってか、痩せたい

・ミクロ、マクロ勉強しなきゃ。


まだまだしたいこといっぱいある~

でも一番は身長伸ばしたい!!!!!



・・どうでもいいけど、

最近朝方に寝てる~笑

熱帯夜だよね!


じゃあDVD見ようかな!

『音楽人』

最近、佐野和真すき!























久々のぶろぐ。笑


更新してない間いろいろ、いろいろありました!

3日間ご飯が食べれないことも~笑

ま、これからはちゃんと更新しようとか思う。

たぶん・・・。



昨日はテスト終わった後、

わだちゃんと遊びました♪

が、しかしー

ウチが待ち合わせの時間より、

30分遅刻!

わだちゃん、本当にごめんね!!

本当ごめん!


で、ぷりとってー

からおけ行ってー


いつも思うけどわだちゃん歌うまいよね♪

そしてドリンク見た目おかしかった。

歌うまくなりたいな!!


そしてー

わだちゃんのテニスサークル行きましたー

硬式初めてで、ホームランばっかりだったけど

すごいたのしかった!


てか、宮教、とんぺー

すごいね!

「無限×無限は0だから・・・」

「いやーそれは定義されないよ・・・」

この会話全然理解できなかった。笑

学院アウェーイ!笑


わだちゃん誘ってくれてありがとーー(^0^)ノ

近かったらいいのになっ


今気づいたんだけど、

筋肉痛!



本当に昨日たのしかったよ♪

また遊ぼうね-!



今日も暑いな~

じゃ、ご飯作って

学校に行ってきます!