ハンドメイドと雑貨のお店mini* 店長Blog

2015年4月10日、埼玉県の大宮駅東口にオープンしました!
店内にはレンタルBoxや委託販売のハンドメイド作品、雑貨・糸などが並びます。
ワークショップコーナーもあり、お気軽にハンドメイドをお楽しみいただけます^^


テーマ:
ハンドメイドと雑貨のお店 mini* です^^

今年も残すところあとわずか!

2015年は、夢が叶った年。
大きな大きな、変化の年でした。

3月から本格的にオープン準備を始めて、
4月10日にオープンしたmini*。
{1E248D08-FE92-4724-9F0D-1EFC45F1C7EB:01}

{8C3AB977-7EE7-4A33-88E7-5DB96BDCF0AD:01}

{8DBC5361-9A8E-4AEA-9B14-107937146C67:01}

生活も変わったし、日々関わる方も変わりました。

初めてのことが、たくさんあった一年。
そして、たくさんの方に出会い、支えられた一年でした。

右往左往して、あっという間に今年が終わります(^◇^;)

できていないことばかり目について
まだまだ まだまだ満足いかないことばかりです。

でも、とってもとっても素敵な一年でした!^^
{E94D66CD-B7B0-462F-B2D6-9ABA538EF710:01}

mini*に出会っていただいたみなさん、関わってくださったみなさん、
いかがでしたでしょうか?
mini*を、楽しんでいただけたでしょうか?

新しくお店ができたことで
それがみなさんの生活のちょっとした一片になっているのかなぁと思うと
来年も身を引き締めていかなければ、と思います。
{85532D7D-324C-49FB-88BD-4C7093827EE0:01}

今年一年、まだまだ未熟なお店ではありますが、たくさんの方にご来店いただきました。
本当に、本当に
心から感謝しています。

オープンしてからの不安を、みなさまが楽しさに変えて下さいました^^
本当にありがとうございます。


来年もmini*が みなさまの毎日の
小さなしあわせ になれることを願って。
 
よいお年をお迎えください^^!  
{8DD7F72F-1447-48B5-9B91-BBA776C49CEB:01}



mini*  店長 もりみさ*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。