現場の*Mini♂Rock*さ~ん! -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

洗濯物干し終わったぁ(^O^)

深夜に洗濯物を干して分かったこと


深夜のベランダは







 怖 い 






なにあれ怖すぎやろwww
ザワワワワワワ


ビュービュー台風


ニャーオニャーオ

こわいでぇぇぇぇぇショック!



え?
なんで洗濯物干してんのって?

親が仕事から帰ってきてビールビール飲んでそのまま寝てしもたから

洗濯くらいせーっつーの!!!!
だらしないわぁプンプン

でも干すときにかすかに匂う柔軟剤の匂いめっちゃ好き音符

香りとデオドラントのソフラン最高\(^O^)/



地球にうまれてよかったー!!

あ、

もうこんな時間かよ

そろそろ寝るわ…

おやすみ( ̄q ̄)zzz

もうすぐ5月だ



はやああああああっ!!!!!!!!!!


ついこないだまで
ラスフレでワーワー言うてたのにもう

【1年】

たったねんでビックリマーク
早すぎるやろゴラァ(;`皿´)
時間の早さえげつないわ
みんなそう思わん
ガキ使SPで爆笑してた日から

4ヶ月

近くもたつんやでショック!
ほんまおっそろしいわぁ

あっという間に歳とるんかなぁ…どうなるんやろ


あっ!!!!!!!!!!!!!!最悪や!!洗濯物干してない!!干さないと干さないと走る人DASH!

初ブログ

なんとなく始めたこのブログ

さっき実は文章たくさん書いてた

書いてたけどな、






消えちゃいましたとさ


名前の由来とか…

「20分」

かけて一生懸命書いたのに一気にやる気うせたわガーン

幸先悪いスタートになってもうたわ…ハハハ


話変わるけどさ音楽寅さんおもしろいねカラオケ








書くことないから


これでしめるよ




*Mini♂Rock*と言えば…

このセリフ!!!!!!!!


では、早速やりますか!
皆さんご一緒にぃぃぃ!!
今日も見るぞ~~~~~~!!

みんなよろしくぅグッド!
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13