携帯を機種変した~!
ギャラクシーJに。

今は無き、ドコモのWindowsモバイル時代からスマートフォンを愛用し続けてきたけど。

最近のスマートフォンは使いやすくなったもんだ。

初代を知っているので、少々のフリーズなんて気になりません。

でも、やっぱりドコモでWindows phoneを出してほしいな~!

絶対無理だろうけど(T-T)


投稿写真

洗濯機がおニューになった!




ずっと壊れたまんま使ってたんだよね~(T-T)
全自動なのに、途中で止まるので失敗すると日に3回同じ洗濯回してた!
水道代が・・・・

本当は、以前の洗濯機の後継機でパナソニック製を考えてたんだけど。
今回は、シャープにしてみた!

どうなのかな?
シャープ製て。