MINI箕面・スタッフのBlogです -18ページ目

DECOBOCO

今朝、こちらでも少し雪がチラついていました雪


そんな寒い日はお鍋に限ります!


先日のお休みの日に地元のお店『DECOBOCO 』に行ってきました。


夏に汗を掻きながら食べるお鍋も最高ですが、

やはり冬に食べるお鍋に勝るものはありませんグッド!




今日の献立に迷われてる方は是非お鍋で!



MINI スタッフ Blog

せせりの湯引きポン酢




MINI スタッフ Blog

チヂミ



MINI スタッフ Blog

豚キムチ鍋(ホルモン追加)

お鍋は和風・カレー・お味噌・トマト味から選べます!

ちなみにこの日はカレー味を食しました!


MINI スタッフ Blog



日記を書いてますとお鍋が食べたくなってきたNanでしたパーチャオ






MINI クロスマン・コンセプト

イタリアの新聞 Corriere della Sera (コ、コリエ・デ、デラ・シェラ・・・? 何て読むのかわかりません・・)に載った記事だそうです。 




MINI スタッフ Blog

ミニ・クロスマン・コンセプトです!アップ




MINI スタッフ Blog

さすがイタリア!!町並みも地面も美しいですなー (°∀°)b

この車が出るのは、まだ当分先だと思いますが、発売が楽しみな1台です!!




↓は新型コンバーチブルのアメリカデビューの様子クラッカー


MINI スタッフ Blog



                            by Ham でした。



第1号

はじめまして、YUKIですマイメロ

これから、主にグルメ?!・・・というか食べることをご紹介できればと思いますご飯


そろそろ百貨店などでは、バレンタインデーに向けて有名ショコラティエのチョコレートなどが

登場しはじめて、ワクワク楽しみな時期がやってきます。

本命チョコより、自分へのご褒美チョコ選びに毎年、時間もお金もかけてしまいますあせる


そこで、私の地元のオススメのお店を一軒ご紹介!!

阪急箕面駅前にあるミスタードーナツ(←ちなみに日本第1号店なんですよ)の斜め向かいに

『エピナール』という屋根の赤いテントが目印の可愛らしい洋菓子のお店です。

“トリュフ・オ・ショコラ”が有名で、ガナッシュクリームのまわりをチョコでコティングしていて、

初めはパリッ、次はしっとり・・・といった感じですドキドキ

バレンタインデーの時期は、売切れになることがあるので予約が必要になるほどです

他にも、アンパンマンの顔のクッキーや焼き菓子、素朴なケーキもあって手土産にもオススメですよ

テイクアウトのみですが、駐車場も3、4台有りますので是非、ドライブのついでにでも立ち寄ってみてくださいくるま。

NEW ミニ コンバーチブル

こんにちは、hamです。

一応、ミニのブログなのでミニのネタを一つ・・


新型のミニ・コンバーチブル(R57)です  (^ε^)♪



MINI スタッフ Blog


日本仕様はまだ、詳細は未定ですが、本国では発表されてます!!

先日、写真のボディーカラーのインターチェンジイエローのカラーサンプルは届きましたが、黄色好きの僕には完全ストライクです!!

かなり、いい感じなんぢゃぁないでしょうか!!(まぁ実車を見てないんであくまで想像ですが・・)


装備的に面白いのは↓


MINI スタッフ Blog

Always Open Timer !


なんでも、自分がソフトトップを開けてオープンにしていた時間が表示されるそうです ヽ(゜▽、゜)ノ

こういう装備はミニらしくて面白いですね!


他にも、ソフトトップカラーに「デニム・ブルー」という、ジーンズみたいな生地が追加されたり、今から発売が本当に楽しみです!


MINIのINTERNATIONAL WEB SITE で全て英語ですが、色々見れますので興味のある方は一度見てみてください → http://www.mini.com/com/en/general/homepage/index.jsp  



それでは、コンバチが欲しい度急上昇中のhamでした m(_ _ )m







はじめまして

はじめましてNanと申しますチョキ


こちらのブログでは仕事の事や日々の出来事を、ゆる~く書いていきたいと思いますパー


私の趣味はレッドビーシュリンプという、淡水のエビの飼育にハマッてますうお座


どうぞ宜しくお願い致しますパー





MINI スタッフ Blog

MINI スタッフ Blog

MINI スタッフ Blog

MINI スタッフ Blog