MINI箕面・スタッフのBlogです -13ページ目

それでいいのか?

昨日、ネットを見ていてビックリ!!

あのアストン・マーティンが、トヨタのIQをベースに小型シティー・コミューターの

コンセプトカーを製作しているそうです・・・・


MINI箕面・スタッフのBlogです

いくら、小型車のノウハウが無いからって・・

いくら、開発コストがかかるからって・・・・


それでいいのか!!マーチンさん!!


BY Ham

何かが違う?


MINI箕面・スタッフのBlogです


今、うちの店の駐車場に1台のMINI ONEが・・・・

よく見ると、何かが違う・・・

ONEなのにこの色は?

ボディーサイドに何か線が??


詳しく見たい方はMINI 箕面へ!! ( ̄* ̄ )


By ham



JCWそろい踏み!!


MINI箕面・スタッフのBlogです



さて、いよいよハッチバックに続き、コンバーチブル・クラブマンの

MINI JHON COOPER WORKS デビューです!ヽ(゚◇゚ )ノ


屋根のない車が好きな人も、後ろが長い車がお好きな人も、この2台でどうですか!!

性能はハッチバックのJCWと同様、211馬力っ!!

JCWチューニングのエンジンでブレンボのブレーキやら、なんやら付いて、早い話が、速い!!


・・・

・・・・・


続きはウェブ↓で・・・・


http://www.mini.jp/index_jcw.html



By ham でした。。

 

 


らっしゃっせ~

ご来店、あざーっす!


MINI箕面・スタッフのBlogです


By ham

こ、これは・・・2




MINI箕面・スタッフのBlogです



なんじゃこりゃ~!!


by ham