今朝、破水しました
こんな出だしですみません
破水後、旦那を起こして病院へ(・_・;)
しかし、検査すると破水の反応もなければ子宮口も開いてないとか…
帰っていいと言われて、でも診察日だったので朝イチで診察を受けました
その時点でも水っぽいものがで続けていたので内診してもらいました
すると破水してますねって…
即、入院です
しかし、子宮口が硬く開いてなくて今に至るところ

こんな出だしですみません

破水後、旦那を起こして病院へ(・_・;)
しかし、検査すると破水の反応もなければ子宮口も開いてないとか…
帰っていいと言われて、でも診察日だったので朝イチで診察を受けました

その時点でも水っぽいものがで続けていたので内診してもらいました

すると破水してますねって…
即、入院です

しかし、子宮口が硬く開いてなくて今に至るところ

を見ていたら、マカロンが出ていた。
考えてみたら
私、食べた事ない![]()
そ~いえば、スタバでコーヒー頼む時に目にするような…
今頃になって気になる私![]()
でも、スタバは車で30分![]()
近所に売ってるのかな![]()
前駆陣痛かなぁ…
なんだか、腰&お腹が痛いかも(>_<)
37Wに入ってるから、今産まれても大丈夫って36Wで言われたけど体重がたぶん、2500gは無いと推測される(・_・;)
初産だから、まだまだと思うけど…
そろそろって事??
なんだか、腰&お腹が痛いかも(>_<)
37Wに入ってるから、今産まれても大丈夫って36Wで言われたけど体重がたぶん、2500gは無いと推測される(・_・;)
初産だから、まだまだと思うけど…
そろそろって事??
朝から、地震を2度感じました![]()
まだまだ続くんでしょうね![]()
1ヵ月位は、余震が続くと聞いたような![]()
最近、計画停電の関係もあって不規則な勤務![]()
食品会社だから、停電でも関係なく生産するらしい![]()
朝早くから、遅くまでまでかかる時もざらじゃない![]()
ごくろうさまさまです![]()
産休に入った今、つくづくありがたいと感じます![]()
私…
10ヵ月になったら、臨月に」なるんだとおもっていた。
37Wなんだね![]()
そしたら、まだまだやないかぁ~
だって、35Wだものぉ~![]()
早く会いたい一心焦ってしまったわ![]()