というわけで、とりあえず課題の脚本が完成いたしました。


自分の中で納得できていない台詞とかもあるのですが、まぁとりあえずね・・・


これから少しずつ手直ししていこうと思っております。

発表まであと一週間しかありませんが・・・



そしてこの脚本を僕が演出で他の人が演じる・・・



楽しみで仕方がない・・・( ´艸`)

大事だと思います。


昨日の夜中にバーベキューしたんですよ。
お酒もはいっていたので多少羽目を外す人も出てきますよね。
だからといって、それで怒鳴りだして空気を悪くしたらダメだと思うのですよ。もう少し大人になろうぜとある人に言いたい。
今日は急に囃子連の会合が入ってしまった…色々やりたいことがあるのに…

課題の脚本はどうにか完成したのだけれども、手直ししたい感じだし、他の台本の練習もしたいし、でも会合も大切だし…


考えたら頭痛が…

今日は早めに寝ようかしら?
夜中にバーベキューやろうとか言われてるけれども…

こんな夜中に部屋の中を暗くして前から気になっていた映画を見ました。



「時をかける少女」です。



ニコニコ動画のMADとかで軽く内容を知っていたので残念ながら感動が薄かった・・・


何も知らずに見たらもっと感動していたでしょう。

泣いてもいたでしょう。


でも、見る価値はあると思います。

大人の人は学生時代を思い出したりね。

学生の人はこれからの夏をよりいっそう良いものにしてもらいたい。


・・・何様だって話ですね。




「時をかける少女」   お勧めしますよ   ヾ(@^▽^@)ノ

いっぱい寝たはずなのに頭痛がひどい・・・


逆に寝すぎたとか??


暑さのせいでぐっすり眠れなかったですからね。


よく分からない夢も見たし・・・


でも夢の中で懐かしい顔に何人か会えた。


それはちょっぴり嬉しかったかな(°∀°)b