昨日はカナダデイでした!


街中お祭り騒ぎでしたよ~♪



私は日本のボランティアでパレードに参加(*´ω`*)





浴衣レンタルして、浴衣で踊りました(笑)






パレードが始まるまでちょっと時間があったので、他国の方々と写真撮影大会(*´з`)






車もカナダ仕様!




そして、素敵な衣装♪










こちらはタイだったかな?


↓   ↓   ↓






美女♪






こちらも美しい( *´艸`)



華があります☆




カラフル~





そして、こんな方たちも!







なんのコスプレかわからなかったけど、めっちゃ可愛い♪




これはるろうに剣心!





なんでもありなカナダデイ(*´ω`*)






本当は、もっともっとも~~~っとたくさんの国の人たちと写真撮ったので紹介したかったけれども、たくさんあって選べなかったー(/_;)






なので、ぜひ来年見に来てください☆(笑)




そして、ダンサーとして参加してみるのもいいかもです(*´ω`*)




疲れたけど、とっても貴重な体験だったし充実しました。







それから、カナダプレイスで花火を見たけど、すっごい人の多さにびっくり!




カナディアンは短い夏を精一杯満喫しています。




そして、みんなカナダが大好き☆




なんだか、自分の国を好きって素敵だなって思います。




私も日本が好きだし、日本人で良かったって思うから、帰国したら建国記念日には何かお祝いしようかな☆




こういうことに気づけたのも、カナダにきたおかげですね(*'ω'*)





Thanks Canada!






にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村