欲しいもの。
やりたいこと。
会いたい人。
行きたい場所。

何一つ思い通りにならないけど、それが当たり前になったら、このままでもわりと幸せなんじゃなかろうか?と思えてきた。

もっと積極的にいけたら、人生一変してたかもって場面でも、選ばなかった道は無かったのと同じなわけで。


選択肢としては存在していたけど、道は舗装されていなくて、険しい道なら疲れちゃうから歩きたくないわーって避けちゃったんだよね。


でも、これからは後悔したくないから、欲しいものは欲しいって言うし、やりたいことはやりたいって言うし、好きな人には好きだって伝えなきゃ。

今まで行こうとすらしなかった向こう側に行かなきゃなぁー


しかしながら、今回の件は、すっごい後悔してる。

隣に居るのが、私だったら良かったのになんて言われてしまうと、過大評価されてることに心苦しくなると同時に、私自身も凄く後悔する。

私のグータラを想像して、微笑ましく思ってくれたり、助け出そうと解決策提案してくれたり…私なんかを大切にしようと思ってくれる、そんな人がこの世界に居るなんて思ってもみなかった。

まだまだ、人生捨てたもんじゃないのかも?なんて、一瞬調子に乗ったことはヒミツ。

でもさ。
幸せになるといいよね!


生きてりゃ後悔の1つや2つあります。

だけど、大丈夫。
私にはひとりで生きていける強さがあるのです。

誰かに必要とされたいから頑張るってのはいけないことなの?
最近、実によく眠れる。

一時期の不眠が嘘のようだ。

まぁ、あれは只の甘えだったのだと、今なら言える。

そんなわけで、恐ろしいくらいのネット中毒だった私だが、近頃ネット界でのコミュニケーション活動は避けている。

私は元々、依存心が強く、かまってくれる人に甘え過ぎるため、こうゆうのは向いていないのだ。

実際、この性格のせいで、かなりの問題を起こしたのも事実。


いい歳して、親のすねかじってるニート男に惚れ込み、無駄なお金と時間を費やした挙句、バイセクシャルだと名乗るメンヘラ女と一悶着あり、ニートとメンヘラは晴れて付き合うことに!って言う。

まぁ、このメンヘラ女、彼氏居たんだけどね。
今も別れてはいないみたいなんだけどね。

お似合いっちゃ、お似合いの二人ですよね(笑)

まぁ、こんな人間のクズたちに付き合っていても意味がないので、抜け出したわけで。

ホント、ネットってロクな奴いないな。

無駄にした時間を取り戻すべく、私は日々仕事とプライベートに全力少年なわけだが…

相変わらず、恋愛が上手くいかない!

半ば、諦めてはいるが、捨て切れない自分もいたりして。

あー。もうやだわ。

ものっすごい、ストレス溜まっているので、愚痴。







どいつもこいつもほんっといい加減にしろよ。って思いながら毎日過ごしてます。

同じ事されたら気分悪いだろ?って思うようなことも、平気で言うし、平気でやる。


ネットは簡単に人と繋がれるから、色んな感覚が麻痺しちゃうんだろうな。

気付けば、メンヘラやクズみたいな人間しか周りに残ってないっていう。

そう言う自分も同じなんだろうけど。

同族嫌悪ってやつなのかもね。


もちろん、中にはまともな人もいるし、ちゃんと会話出来る人もいるけど、そうゆう人たちには申し訳なくて合わせる顔もないわけで。


やりたい事も、行きたい場所も、会いたい人も・・・

全部我慢して、なんか私バカみたいじゃね?って思えてきた。


特に、私の周りにいる男はみんなks過ぎて笑える。

プライドのない男とか、もうゴミ以下だよね(笑)

自分の恋人じゃなきゃ、そんなのもどうでもいい事だけど。




イライラする。

何を言っても無視。

余裕がないのはわかる。
だけど、この扱いはないと思う。