あーむかつく!
有給があるのに
とったら、キレるうちの園長。
だったらやめっちまえ!
お前は、有給とりまくってんのに。
早くやめたい。
あと1ヵ月とちょい。
新しい場所は不安だけど、
希望の方が多い。
子どもが大好きなのに
なんで大人に気を使わないと
いけないんだろー
こんなはずじゃなかったのに。
子どもは叱ることが大切という
考えの園長にもうついて
いけないよ。
幼児期の大切な時期、
その時期の関わりが最も
重要なのに。
叱ることはときに必要かも
しれないけど、
それを軸にしたら
大人の顔色ばかり
気にする子どもになる。
一日中デスクに座ってる園長には
現場の子どもと保育士のことは
知ったこっちゃないんだろうな。
朝園にきて新聞読んで
パソコンいじって、
なにもしなくてご飯が出てきて
なにもしなくてコーヒーが出てきて
こっそりシュークリーム食べて
定時になってすぐ帰る
なのに高給料。(-.-)
低賃金の保育士という仕事。
あ、、、真面目に働いている
保育士さんたち。
おかしいと思いませんか?
まぁ、責任者だから仕方ないって
いう人もいるかもだけど。
あ、すっきりした。
また明日頑張ろ。
かわいい子どもたちのために
笑顔で元気に!
有給があるのに
とったら、キレるうちの園長。
だったらやめっちまえ!
お前は、有給とりまくってんのに。
早くやめたい。
あと1ヵ月とちょい。
新しい場所は不安だけど、
希望の方が多い。
子どもが大好きなのに
なんで大人に気を使わないと
いけないんだろー
こんなはずじゃなかったのに。
子どもは叱ることが大切という
考えの園長にもうついて
いけないよ。
幼児期の大切な時期、
その時期の関わりが最も
重要なのに。
叱ることはときに必要かも
しれないけど、
それを軸にしたら
大人の顔色ばかり
気にする子どもになる。
一日中デスクに座ってる園長には
現場の子どもと保育士のことは
知ったこっちゃないんだろうな。
朝園にきて新聞読んで
パソコンいじって、
なにもしなくてご飯が出てきて
なにもしなくてコーヒーが出てきて
こっそりシュークリーム食べて
定時になってすぐ帰る
なのに高給料。(-.-)
低賃金の保育士という仕事。
あ、、、真面目に働いている
保育士さんたち。
おかしいと思いませんか?
まぁ、責任者だから仕方ないって
いう人もいるかもだけど。
あ、すっきりした。
また明日頑張ろ。
かわいい子どもたちのために
笑顔で元気に!