立川の、オカマさんたちのショーパブ杏門に行ってきました~!!
初めて、こういったショーパブに行ったんだけど、
想像を超えた面白さ・・・・に感激でした!!!!!
ディズニーランドに行くぐらいの料金がかかるんだけど、
ディズニーランドに行くよりも100倍楽しいです!!!!(断言)
なんてったって飲み放題にお食事つき、そして大満足のショー!!!
キレイなオカマさんたちも多いし、
あとはイケメンダンサー(ノンケだそうw)もたくさんいたよーーー!!!
絶対にまた行くーーーー!!!!ハマりそうーーー!!
あ、今日のブログ「!!!」←が、やたら多いなw
iPhoneからの投稿
顔を覚えてくれてるようで、
中国人の店員さんが、お会計のときに、
「メリークリスマス!」って、
サンタさんの人形をくれました

↓↓でも、そのサンタさんのお顔が、ちと怖い。
チャイニーズサンタやーん

↓↓しかも、頭には吸盤付き

どう処分していいか わかんないから、
とりあえず妹の家に遊びに行ったときに、
ネコにあげよう。
iPhoneからの投稿
今さらながら、ソーシャル・ネットワークを見ました
皆さんご存知のFacebookが出来るまで、そして出来てから・・・・・・っていう、
なんのひねりもないストーリーなんだけど、
監督の撮り方がうまいからか、最初から最後まで吸い込まれるように見てしまいました~。
特に、演技がうまい俳優さんが出てるわけでもないし、
ストーリーも普通なのに、ここまで"クール"な映画になるとは~~
David Fincher監督すごいなぁ![]()
↓↓セブンとかファイト・クラブの監督!

ソーシャル・ネットワーク
見る価値アリです♪
ヒラターニャさんから青森のお土産をいただきました~![]()
あ、ちなみにですが、
ヒラターニャさんと私は、まったくもって そういう関係(どういう?笑)ではないので!!w
おともらち でっす
![]()
↓↓頂いた せんべい汁!テレビでは見たことあるけど、食べるのは初めてだ~!
↓↓こんな感じに出来上がり![]()
おせんべい、結構煮たので くたくたになってると思ったんですけど、
少し芯が残る感じで・・・・微妙な食感・・・・・くたくたになっていて欲しかった・・・・・失敗だ。
スープは、ごぼう・鶏肉・人参・まいたけ・こんにゃくとか具だくさんでおいしかったです![]()
ヒラターニャさん、ありがとうございました![]()
![]()
また、なんか買ってきてください
笑
iPhoneからの投稿










