見たぞいニコニコ




王子…


ドッ…


ドッ…


ドッキリだったんかい!



まぁおもろかったな
ヾ(・ε・。)
それにしても王子ふざけ過ぎ…(笑)



~~~~ー(・∀・)ー ブーン




ペタきたぁぁぁぁぁハートハートハートまぢ嬉しい( ̄∇+ ̄)

シン君からは久しぶりの
ペタだったからキュン死にですょ!しえぽよはいつもペタ返してくれる!
ありがとうございますラブラブ


~~~~ー(・∀・)ー ブーン
 
 
シン君のここが好きハート
 
ViViDな毎日-2011012311530000.jpg
 
やっぱり一番は笑顔ですよね~(*^ー^)ノ♪
シン君が笑うと私もつい
笑っちゃいます♪
あとは何より私たちファンのことを考えてくれる!
しかもメンバー思いハート
 
そんなトコロにホレちゃいますドキドキ
 
↑はDearのときですね!!
かわゆいラブラブ!
 
 
~~~~ー(・∀・)ー ブーン