このシンくんが大好きドキドキ
 
ViViDな毎日-2011021212030000.jpg
 
 
全部のシンくんが好きだけどこのシンくんは可愛いんです! 
 
もうViViD本読んでいるだけで溶けちゃいそうです!!
 
メンバーの目にヤられっぱなしですよ(´Д`)
さぁ!今日もViViD本を読んで溶けちゃおう(笑)
(*´∇`*)
 
 
 
~~~~ー(・∀・)ー ブーン


ファンレでも書こうかな!?

ん~誰に書こう…。
ViViDの5人&V-lastしえなに書こうかな(-.-)y-~

ViViD5人は当たり前じゃん!しえなはいつもペタ貰っているからお返しに…

ってところでよし書こう
φ(..)


~~~~ー(・∀・)ー ブーン


イベントどうでしたか?
行ったお方は情報を下さいo(^o^)o
楽しかったですか?


あぁ…気になるキラキラ
行きたかったなぁ走る人


~~~~ー(・∀・)ー ブーン