入院初日・・(。`-ω-)ンー あんまし記憶にないんだけど覚えてるのは診察室での会話の中で閉鎖病棟という医師の選択、それを拒む旦那、血液検査かな![]()
医師の私への質問は全部旦那が返答してた。
旦那は私が鬱になった原因を隠したいらしく嘘を並べてた・・・![]()
うろ覚えだけど、医師が自傷、自殺の危険があるので閉鎖病棟に・・って。
私は閉鎖病棟ってなんだろう(。´・ω・)?ってぼ~って思いながらシクシク泣いてた(´□`。)
旦那の意見が通ったのか閉鎖じゃなく普通の病棟に入ることに![]()
今思えばあの時の旦那の選択イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!ってw
だって今の病棟で得た物はすごく大きいからね
旦那様様!?・・・・
ではないな( ̄ー ̄;)![]()
お部屋は個室で落ち着ける内装![]()
入院当時はそこまで考える余裕もなく即ベッドで即点滴だったけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今時計見たら444だってw何気に不気味w
ってことでそろそろ寝よ♪明日はまた病院に帰らなきゃだし☆
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)