今更火曜曲見てますにひひ
さっしーの移籍はやっぱどうかと思うけど、

解雇にならない事に文句を言ってる人も多いんだね目

私がさっしーを好きだっつーのもあるけど、


例え、何かやらかさしても、人気があって、利益を上げる人を簡単に切るわけないじゃん!?

人気もなくて、約束も破る人なんか切るっしょガーン
記事なら金でつぶせるらしいし…

今回記事を潰さないで、HKTを盛り上げる目的でさっしーを利用したんだと思いますガーンガーン

だから、さっしーかわいそうとしか思えない汗

まぁ~男は見る目ないけどね目


MJ見てるけど、やっぱ栃木ライブ行きたかったなぁガーンガーン

新幹線乗るシーンあるし、駅で待ってれば会えたんだなガーンガーン

出待ちすればよかったガーン
ノイエイベントはライブが当たったニコニコアップ
ほかは何も連絡ないから外れたかな?

優子と話したいなぁショック!ショック!あぁ~優子が大好きドキドキ

ロングに戻した優子楽しみだなぁニコニコニコニコ
あっちゃんの新曲好きアップ給料入ったら買おうにゃー
握手会で見ただけだけど、MVが気に入ったニコニコ

最近あっちゃん好き度が上がってるアップアップ
卒業宣言してから、自然体になった気がするんだよねニコニコドキドキ

卒業してからも応援したいなチューリップ赤
Mステも可愛かったニコニコ
あれ生歌?
あっちゃんは歌が下手だと思ってたけど、なかなかよかったラブラブラブラブ

早く給料入らないかなアップ