新燃岳の噴火すごいですね![]()
去年の夏、韓国岳から新燃岳を通って高千穂河原まで縦走しようとしましたが、新燃岳はその時すでに入山禁止でした。
韓国岳から見た新燃岳は、火口からほんの少しだけ煙が出ている程度で、縦走できそうなのに残念だなって思っていましたが、こんな事態になるとは・・・
早く落ち着くといいですね!
新燃岳の噴火すごいですね![]()
去年の夏、韓国岳から新燃岳を通って高千穂河原まで縦走しようとしましたが、新燃岳はその時すでに入山禁止でした。
韓国岳から見た新燃岳は、火口からほんの少しだけ煙が出ている程度で、縦走できそうなのに残念だなって思っていましたが、こんな事態になるとは・・・
早く落ち着くといいですね!
日曜日に有馬の滝を見に行ってきました!
けっこう凍ってたので綺麗でした。七曲の滝ではアイスクライミングやってる人がいました。かっこいいなぁー。
アイゼンを持って行ったけど履いてなかった為ツルツル滑っていた私の隣を、小学生達がスニーカーですたすた歩いてた・・・
帰りは有馬の金の湯に寄りましたが、こちらもすごい人!大混雑でした (-。-;)