デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? ブログネタ:デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? 参加中

私はアナログ時計 派!

アナログ時計に一票入れたけど・・実際デジタルも好きなんだよね~あせる

アナログはあの曖昧さがいいし、デザインも好き・・ラブラブ



結構可愛いのとかおしゃれなのがあるからね音譜


でも正確な時間を知るためにはデジタルもいいのね~キラキラ


まあ好きの割合からいってアナログに一票!ってとこかな?にこ



デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?
  • デジタル時計
  • アナログ時計

気になる投票結果は!?

朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

私は着替えて食べる 派!

朝は布団をたたんで服に着替えてそれからご飯を食べる・・音譜

そうじゃないとなんか起きた気がしないんだよね~ニコニコ


旅館でも浴衣から服に着替えて食べるよ・・Wハート


主人は浴衣のままだけどね・・苦笑





朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる?
  • パジャマのまま食べる
  • 着替えて食べる

気になる投票結果は!?

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼 派!

家は主人も長女も長男もみんな近眼で私だけ目が良いのですよ・・目


三人を見ていて裸眼でいられるのは幸せなことなんだとつくづく感じてますニコニコ


子供の時視力はあまり良い方ではなかったのですが・・あせる


目の病気に罹り治療をした後から何故か視力がよくなり今に至ってます・・実に不思議です・・ん~・・・




裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?