男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う? ブログネタ:男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思う? 参加中

うんうん・・男性は胃袋をつかむといいというのは本当だと思うよ~

結婚前に通っていたスナックのママが

「料理が美味けりゃ旦那は帰ってくる」

って言ってたけど・・確かにその通りだと思う ピース

外で飲んでも早めに帰って来てちゃんとご飯食べるからね・・にこにこ
.
ただね・・1つ問題が・・胃袋つかみ過ぎて結婚してから20キロ太っちゃったのねはあ


まあ帰って来ないよりはいいから良しとするかねsayuデヘ♪


それにね~


「これ以上美味しいラーメンは何処にもないと思う」


なんて言ってもらったら


また作ってあげようって思うじゃない・・ちょっと照れくさいけどねポッ

という訳でこれからも料理がんばりまーすぴ~す

絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中

う~ん・・究極の選択だな~むぅ…

どっちもやだな~アセ


絶叫マシンは心臓が止まりそうなくらい怖いし・・

怖い話は夢見そうで怖いし・・


でも・・どちらか選べというのなら・・困ったな


絶叫マシン・・いや・・怖い話・・いや・・絶叫マシン・・いや・・

っていいかげんに決めろって?


はいはい・・では・・


    悩む 悩 うーん 

     

両方いやって事で・・んふふ


それじゃ選んでないって?えへへ


夢の内容、覚えてる? ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中

私は覚えてるよ~だいたいね・・ニコ

夢見ている最中に目覚ましが鳴って起きるからね・・眠い、、


車の運転していてブレーキを思いっきり踏んでも止まらず・・あせり

ぶつかる寸前で目が覚める・・とか汗


子供と歩いていて道路によちよち出て行ってしまってキャー
叫ぼうとするんだけど声が出ず・・あがいている途中で目が覚める・・とかはぁ・・・

なんか危ない夢ばっかりだな~アセ

何処かに出かけて迷子になって帰れなくなる夢とか・・あはは・・・

建物の外壁を攻撃をかわしながら逃げている夢とか(私は忍者か・・(笑)*

疲れる夢も多いな・・ふう

たまには幸せな夢を見てしあわせーな気持ちで目覚めたいもんだね~幸せ