miniayakoさんのブログ -4ページ目

miniayakoさんのブログ

幸せ探し日記

考えてもしょうがないことで頭がイッパイ(>_<)

おかげで、考えなきゃいけないことを考える余裕ゼロー。

うーーーーーーーーー

泣けてきたしょぼん



iPhoneからの投稿

今日は地元のお祭り!!
年に一度、浴衣を着る日としてなかなか重要な日グッド!

直前まで雷雷とか、雨雨とか心配だったけどあせる

無事にアップ

お祭りと言えばビックリマークってことで焼きそばなどGETしーの。花火が見れる会場へニコニコ

いやー、花火打ち上げ花火打ち上げ花火っていいねラブラブ日本人でよかったって心から思いますチョキ


その後、思い出のために久々すぎるプリクラw

photo:01



浴衣は何割増しかなどといいますが....
いかがでしょーかはてなマーク


iPhoneからの投稿

バイトに行くのがイヤすぎて泣きそう(>_<)

頑張れ自分

お守りにもらった『言葉』をパワーに!!!!


iPhoneからの投稿

土曜日ー
地元のお祭りニコニコでした!!
焼き鳥にお好み焼きに焼きそばにビール
飲んで食べて、大満足ー!!

日曜日ー
仕事終わりに
みんなで月島のもんじゃ
もんじゃのプロ!?がいたもんで、なにもせずにただその人の動きを見て、食べるだけw

食べまくりーo(^▽^)o
この週末で太ったこと間違いなしあせる
でも楽しかったからいいんだもーんにひひ




iPhoneからの投稿


行ってまいりました!!!!

CIRQUE DU SOLEILKOOZA

2回目w

1回目は去年、San Diegoで。
今回は両親をひきつれてにひひ

いやぁ得意げ何度見てもいいねアップアップアップ

超、満喫音譜

普通に見るだけでも十分楽しいけど
今回はオマケえっ


なんと、なんと、なんと

とーさまが、道化師に誘われステージ上へビックリマーク
CIRQUE DU SOLEILのSHOWを見たことがある人はわかると思うけど、観客がいじられるのがShowの楽しみの一つになってるのグッド!

ヤバイっしょアップ興奮しまくりクラッカー


とーさまにとってはもちろん
我が家にとって忘れられない素敵な思い出になりましたラブラブ



大満足!!




久々に見たぷっすまにて



バッドボーイズの佐田さんオススメのお店

紅茶のお店 ケニヤン

http://www.kenyan.co.jp/

今までコーヒー派コーヒーだったけど、
最近、紅茶に再びはまり中ラブラブ


超気になる!!!!!!

ってことで、どなたか付き合っていただけませんか はてなマーク






最近の楽しみ

韓国でGetしたマスクをお風呂上りにつけてのんびりすることニコニコ

$miniayakoさんのブログ


今日はどれにしよーかなー。
近々、美容院にも行くことだし
女子力upアップがんばるぞーグー




週末、行ってまいりましたよ!!!!!!

人生、初体験のスノボスノーボード


いやぁー
メッチャ楽しかった音譜

金曜の夜に集合して、車で群馬まで車
気づいたら雪景色雪の結晶
久々の雪にテンション上がりまくりアップアップ

宿ついて、とりあえず飲んでービール

数時間の仮眠後
ゲレンデへGO右矢印

ほぼ丸一日かけてのマンツーマン指導により、一応なんとか滑れるようにグッド!
おかげで一日の終わりにはみんなに上達したと言ってもらえるまでにキラキラ

滑り終わって宿に帰り

疲れとともに夕飯食べーの
みんなでダラダラしーの。
その日来る組を待つ間、完全に寝落ち…ぐぅぐぅ

そんな状態で
遅れてきた組とのテンションの差を埋めるために

またみんなで酒盛りしーのビールビールビールビールビールビール

結局、また雑魚寝

朝はお酒が残りまくりでご飯も食べれずドクロ

朝いちのリフトで気持ち悪くなりつつ、ようやくみんなと同じところで滑れるように!!!!
前日、みんなと滑れなかったから一緒に滑れるってだけでもうれしくてラブラブ
しんどさに気づかないふりをしつつ延々とすべりまくりグー

途中、タイミングが合わず
なぜか一人で滑らなきゃいけなくなり
完全に心折れつつもあせる
気づいてくれた友達に一瞬、ゲレンデマジックにかかりそうになりw

マジ、堪能しまくりでしたニコニコ

そんなこんなで、長いようで短かった週末が
筋肉痛&疲れMAXとともに終わってしまったあせる

でも、これはいいしんどさなので
スノボ、キライになるどころか完全にはまりましたにひひ

また行けるといいなぁラブラブ!


のスノボに誘っていただきましたラブラブ

winter sport自体、ほぼ皆無のワタクシあせる

冬は寒いからキライなのよー雪

暖房の効いた部屋から、雪景色雪の結晶を眺めるのは好きなんだけど…


ウェアーとかなんも持ってないけど
貸してくれるらしいし

ノリで行っちゃえばなんとかなる!?

ちゃんと詳しく聞かないと、無防備で雪山なんて行ったら死にますよね…ドクロ

楽しみだけど、不安だー。
怪我とかしないといいなぁ。

なんて、一週間も前からドキドキしてる汗


みなさま、寒い中いかがおすごし??って感じです。

わたくし年明け早々、熱を出して一日寝込んでおりました…あせる

水曜日のバイト中から悪寒やら、頭痛やら
怪しい予兆を感じつつ

帰りの電車の中では寒すぎて雪の結晶暖房の効いた車内だというのにガタガタ震えておりました雪

家に着いたトキにはもう、完全に熱ドクロ

久々に熱でたけど、実家で風邪引くってこんなに寂しいもんかね!?ってくらい
あしらわれ、隔離されショック!

こんなとき、『イイヒトラブラブ』でもいればさー看病とかしてもらえたのかなーなんて
熱にうなされつつの妄想得意げ

ま、現実にはそんなこともないので気力で治しましたけどねー。
今日も朝から働いたもんねー汗

それにしても、胃腸炎にかかった人やら風邪引いた人、引きかけの人が周りにたくさんいるこの状況ってあせる


みなさま、風邪には十分注意ですよー。