せっかくオシャレcafeに入ってティータイムを満喫したというのに写真を撮り忘れるという...(…せっかくオシャレcafeに入ってティータイムを満喫したというのに写真を撮り忘れるという...(笑)クリームティー好きだなー。ロンドン懐かし~。また行きたい♡
さすが...長旅ーいやはや、いつものごとく一睡もできず飛行機の中で寝れる人、マジうらやましすぎる。ま、そのぶん何作も映画見るからいいんですけどねー。今回は、絶対見たかったアベンジャーズ。ダークシャドウガールあと何みた?覚えてない...ま、いいでしょう。機内食はそれなりに美味しかった気がする。あなごめしとニョッキとしかし、さすがはヒースロー空港。長旅以上に入国審査で体力削られてる感じ(-。-;iPhoneからの投稿
今日から念願のヨーロッパ、一ヶ国目のイギリス!!!楽しみすぎるー。ワクワクがとまらない。ロンドン、ロンドン遠足前夜の小学生ばりに寝れず、スッキリの目覚め成田空港まではリムジンバスだから楽チンなのさっいつもより混んでたから若干ビビリ~のw免税で色々と買い込みーの、搭乗前にビールオイシイわぁ初めての航空会社、Virgin Atranticだったのに、まさかの共同便のためANAとりあえず、いってきまーすiPhoneからの投稿