はじめまして
さくらデス

みんななかよくしてください

私は
大好きデス!
私の席のとなりの人はみんなからモテモテデス!でもわたしもちょっとすきかも
その人班がいっしょで帰り2人になってしまいドキドキしてしまいました! で誰好き?ときいてしまったのです!そしたらお前とー・・・って両思いなのかな?きゃーーーーっておもちゃってお前は?ときかれてわたしはクラスだったらお前かなーってゆっちゃったんですそのカレはこれがすきなのです!
ルフィーです!いま大人気ですよねー去年はそのカレにホワイトデーのとき
チョコをもらってしまったのです!夜ピンポーンてチャイムがなってはーいとでたらそのカレがいてこれ・・・となってしまいチョコ?ありがとう!で食べてみたらうま!っとおもっておかえしにおかしを・・・次の日感想をきいたらあーうまかったよありがとう!ってゆわれてきゃーってうれしい!その日はテンション
でした!
してね!
ルフィーです!いま大人気ですよねー去年はそのカレにホワイトデーのとき
チョコをもらってしまったのです!夜ピンポーンてチャイムがなってはーいとでたらそのカレがいてこれ・・・となってしまいチョコ?ありがとう!で食べてみたらうま!っとおもっておかえしにおかしを・・・次の日感想をきいたらあーうまかったよありがとう!ってゆわれてきゃーってうれしい!その日はテンション
でした!
してね!


