はじめましてビックリマークさくらデス!!2
みんななかよくしてくださいびっくり
私は


大好きデス!



私の席のとなりの人はみんなからモテモテデス!でもわたしもちょっとすきかもラブラブその人班がいっしょで帰り2人になってしまいドキドキしてしまいました! で誰好き?ときいてしまったのです!そしたらお前とー・・・って両思いなのかな?きゃーーーーっておもちゃってお前は?ときかれてわたしはクラスだったらお前かなーってゆっちゃったんですそのカレはこれがすきなのです!

ルフィーです!いま大人気ですよねー去年はそのカレにホワイトデーのとき

チョコをもらってしまったのです!夜ピンポーンてチャイムがなってはーいとでたらそのカレがいてこれ・・・となってしまいチョコ?ありがとう!で食べてみたらうま!っとおもっておかえしにおかしを・・・次の日感想をきいたらあーうまかったよありがとう!ってゆわれてきゃーってうれしい!その日はテンションmaxでした!ペタしてね してね!