昨日の夜から実家にいます!のんびりしてます(^^)
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました!注射なんて久しぶりです!注射したところが筋肉痛みたいな感じです^^;
今日は天気もいいし走りに行きたかったんですけど予防接種したからやめときました^^;
だから午後は買い物行ったりギター弾いたり犬と昼寝してのんびりしてました!
明日は午後バイトがあるのでお昼前に実家を出ます!ホントはお昼前まで寝たい。。。お昼前まで寝るのは今度の火曜にしたいと思います(笑)
そして今なぜか眠い!実家にいるとすぐ眠くなります。。。犬か?笑
今夜がしし座流星群の極大みたいです!数は少ないみたいですがコ ブクロの流星を聞きながらみたいです!
が、明日も学校あるし寒いので今夜はやめときます。。。笑 明日バイト帰りに見えるかな?
今週からバイトも本格的に働きだして、覚えることが多くて大変です!学校ではテストもあるし、今週中に提出のレポートも2つあってやること多い!でも今のんびりしてます(笑)
とりあえず今日1コテストが終わったのでホッとしました。難しい授業なんですよー。。。単位取れるかな?笑
そういえば今週の土曜にバイトがあると思って先週実家に帰ったら今週は金・土とバイトがないんです!だからまた実家に帰ろうか考え中。。。先週せっかく帰ったのにのんびりできなかったのでのんびりしたいです!犬たちとも遊び足りない!むしろ犬たちが先週「もう帰っちゃうの?遊んでくれないの?」って言ってました!たぶん!笑
とりあえず風呂であったまります!
実家から帰ってきました!あっという間でしたね。のんびりしたかった^^;
でも3連 休みたいな気分です。明日も休める!
今日はこれからバイトです!初めてカウンターの中へ。。。接客なんて初めてです!人見知り克服なるか!?笑 絶対緊張する。。。
なんかちょっと食べたら出かけます!