今日の授業は1コだけ。しかも1限だけ!
ということでもう家です。。。
今期の授業はもうあさってだけです!しかも今日の授業のテスト返却でまた1限だけ。行かなくてもいいかなー(笑)
そんなわけでもう春休み気分です!他の大学に比べてホントに早い。全国で一番早いんじゃない??笑
今日は風強いですが、走ります!
今日の授業は1コだけ。しかも1限だけ!
ということでもう家です。。。
今期の授業はもうあさってだけです!しかも今日の授業のテスト返却でまた1限だけ。行かなくてもいいかなー(笑)
そんなわけでもう春休み気分です!他の大学に比べてホントに早い。全国で一番早いんじゃない??笑
今日は風強いですが、走ります!
昨日は知らぬ間に雪が降りました!昼過ぎに家を出るまでまったく気づきませんでした(笑)
いきなり話は変わりますが、年末年始、成人式の準備だったり遊びだったり(←)でぜんぜん走ってないんですよねー 。来月初めにハーフ出るのに。。。
今更ちゃんと練習しはじめても遅いですが、先週からそれなりに走ってます!
新しいコースを見つけたりしてまた楽しくなってきました。ここ、千葉県の北の方はアップダウンが激しくて走りがいがあります!
昨日はもっとモチベーションを上げるためにウエアを買ってきました!すごく新鮮な気分。もう今から走りだしたい!笑
練習不足なので来月のレースは通過点と思って、春休みは部活並みに走りたいと思います!
とか言って昼まで寝ちゃったりするんだろうなー(笑)頑張れよー自分!
ちなみに、たしか春休みは明日からです!!!
全国の大学生のみなさん、お先に失礼します。。。笑
バイト終わって帰ってきました!
余った食べ物をもらってきたんですが、アパートに着いたら犬に遭遇。。。
やっぱり匂うのか
めっちゃ鼻くんくんしてたからドーナツあげました(笑)
首輪 もしてたし人懐っこかったから誰かんちから逃げたのかな?
もうどっか行っちゃいましたが無事に帰ってくれることを祈ります!
実家の犬も今何してんだろ?
次はいつ帰ろっかなー?