Sprinters High -26ページ目

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

雪、降ってます!そして寒いですあせる



車の上とかには積ってますが、道路には積ってないのでよかったです!スタッドレスタイヤじゃないので。。。





今日実家から帰りますが、そろそろバレンタイン!

ということでおととい予約しておいた近所のケーキ屋のチョコレートケーキを食べてから帰ります!

普段チョコは食べないんですが、ここのケーキはおいしいです。



ケーキもそうですが、実家にいると甘いものばっかり食べてる気が。。。

いつも1人暮らしのときはお菓子は全く買わないんですよ!



でも双子の姉が甘党なのもあって実家に帰ると何かしらデザートがあります。

あとポテチとか。普段食べないから思わず食べちゃいますよねー。。。笑



食事の量が多いっていうのもあると思いますが実家に帰ると若干体重が増えます(笑)というか実家に帰ると食欲が増します!




今夜からはまた質素な食事です。。。


初めての雪の運転、気をつけて帰りまーす。

関東はまた今夜から雪みたいですね!5年ぶりの大雪とか。


5年前ってことは中3。そんなに降ったことあったっけ?



明日の夜実家から帰るつもりでしたが夜は雪が降るみたいなのでお昼過ぎにします。
ホントは今帰るのが一番いいんだろうなー。。。







そんな今日は「今夜雪が降ると明日走れない!」ということでさっき走ってきました。



レース後初ラン。
しっかり休んで足の痛みもほぼ治ったし走れるか―と思ってたんですが、、、





足痛くなった。。。orz


やっぱりダメですねー。両足のアキレス腱と左足のハムストリング。
どうせ雪で走れないだろうし3連休はゆっくり休みましょう!!




雪かき集めて雪でアイシングしよっかなー。。。笑

10時前に起きたのにまだ雪降ってました!




今はもうやんでます。むしろ晴れてきました!はやく溶けろ!!





溶けろーとか思ってる自分とは違って隣の小学校では小学生がはしゃいでます(笑)





今日は地元の友達とカラオケに行きます!



「行きます!」とかテンション高そうに言ってますがいつものことなので新鮮味も何もないですけど(笑)

今なら大学の友達と会った方がよっぽど「久しぶりー!」ってなりそうです。




では、また!