今日はバイトがありません!
日・月・火ってバイトがなければ実家に帰ろうと思ってたんですが明日もあさってもバイトです...
しかし!実家に帰ってきちゃいました!笑
今週やっぱり帰らないかもっていうメールをしたら
「しゃぶしゃぶ用の肉がたくさんあるよー」って返ってきたので
これは食べるしかないと(笑)
食欲に負けて帰ってきました...
さっきも言いましたが明日はバイトがあるのでお昼前に実家を出ます
あーお腹すいた!
今日はお昼食べたらすぐ電車に乗って出かけました!
最近服を買いに行っても気に入ったものがなくて何も買 わずに帰ってきたり、買ってもなんかしっくりこないんですよね。
でも今日は久しぶりに気に入ったものが買えました!お金は減ったけど。。。
来週給料日だしなんとかなるでしょう!笑
ではまた。。。
夜何食べよう!?
午後は雨の予報でしたがまだ降ってません!
お昼過ぎに歩いて買い物行ったら暖かくて空気が春っぽかったです(^^)
思わず運動したくなりましたがバイトなのであきらめました...アキレス腱も治ってるかわかんないし^^;
そんなわけで今はバイトの休憩中。ヒマです。。。
バイトがなくてもっとヒマな明日は服を買いにいきたいと思います!
雨みたいだけどまあいいでしょう!
てかその前に今日の帰りは雨降るのかな??
お昼過ぎに歩いて買い物行ったら暖かくて空気が春っぽかったです(^^)
思わず運動したくなりましたがバイトなのであきらめました...アキレス腱も治ってるかわかんないし^^;
そんなわけで今はバイトの休憩中。ヒマです。。。
バイトがなくてもっとヒマな明日は服を買いにいきたいと思います!
雨みたいだけどまあいいでしょう!
てかその前に今日の帰りは雨降るのかな??