2ヶ月ぶりに6時台に起きました!笑
2ヶ月前に早起きしたのは守谷ハーフマラソン。
今日も2ヶ月ぶりのハーフマラソンです!
今日はPARACUP!
初のチャリティーランです!
もともとは孤児院など
世界の子供たちへの支援が目的ですが
今年は震災の支援も行うようです。
自分の一番好きな
『走る』
ということが誰かのためになるなんて
それだけで幸せです!
今日は記録よりとにかく楽しみたいと思います!
とか言ってガチになっちゃうんだろうなー(笑)
アキレス腱痛くなりませんように...
今夜は家で焼き肉でした!
食べすぎました。。。
これでもあさってハーフマラソンのレースなんですけどね。
明日絶対カラダ重い。。。orz
レース前に食べすぎたー!!
というかあさってのレース、食べすぎ以前に練習不足です。
2月のレース以来アキレス腱が痛くて走れてない。。。
あさって21.0975kmももつんでしょうか、この足??
その前に明日でこの体重をなんとかせねば。。。
昨日から実家に帰ってきてます!
最近バイトばっかりでまともに夕食も食べてなかったので勝手にご飯がでてきてうれしいです(笑)
今朝は犬と一緒に10時近くまで寝てました。。。笑
今日は風が強いけど暖かい!
実家のすぐ隣の小学校の桜もそろそろ満開です!
春ですね!!
暖かいのはいいけど花粉はいつまで飛ぶんだろう?
もう嫌です。。。
それと余震も続いてます。昨日の夜は栃木でもかなり長い時間大きな揺れを感じました。
あ、また揺れてます。。。