今日は久しぶりに一人でお出かけしました!
なんか緊張したな。。
化粧品を見たり、洋服をみたりしたけど、
なんか面白くないわ(-""-;)
子供用品や家具を見てる方がわくわくする!
あぁ~こうやっておかんになって行くのね。。。なんてね(笑)
そして、久々にアンデルセンのパンが食べたくなり、
ちょっとお茶しちゃった!
でも、2ksくんに申し訳なくなって
美味しそうなお惣菜を買った・・・(´□`。)
パンの方が良かったかな?
なんて考えてたら、スーパーの野菜がタイムサービスで
安くなってるで!!!!!!!!!
あらら・・・
お肉も安い!
なーんて我に返ると凄い量の荷物。。。
いい買い物したけど、どうやって帰ろう?
お腹張ってきちゃったよ。どうしよう。
なんて思ってたら2ksくんから仕事終わったよ電話が来て
一緒に帰りましたとさ!
やっぱり思ったこと。。。
2ksくんに「好きな物買いな♪」と言われても、
旦那とは言えど、他人が頑張って稼いだお金を自分勝手に使うことは難しい。
てかてか!!!
2ksくんはどうでもいい格好で働いちゃいけないんだからね!
あんたはお客さんにモテてなんぼなんだから。
色々落ち着いたら、まずは新しい洋服を買いましょう(´∀`)
私に「好きな物買いな♪」なんて余裕ぶっこいてないで
かっこよくなりましょう!(笑)
あぁー明日はなにしよおかな。。。
髪型変えたいな。
coco,,,

