mini-2010さんのブログ-F1010068.jpg
 
 
 
アカチャンホンポで
買ったのだぁ!
 
初めてのアカチャンホンポでお買い物したんだけど、かなり楽しかったよーん(*'∀')
 
ちなみに、買ったものは…
 
ピンクのが犬印妊婦帯で、
黒いのが妊婦用の下着、
あとはママ&キッズのクリーム!
大きい方がボディクリーム、
小さいのがバスト&デコルテ用トリートメント乳液mini-2010さんのブログ-17__NmE5NTczZmMzZmM2YzI4NGM4OGQxOWMw.gif
 
 
 
もう5ヶ月だから妊婦帯買ってみたんだけど、付け心地がなかなか良いおmini-2010さんのブログ-11__MTFfX2FXMWhaMlV3TURFNA==.gif
苦しいかと思ったら意外と苦しき無いの!
 
下着はね、妊娠してからおしりの肌が弱いみたいでパンツがボクサータイプじゃないとかぶれちゃうのぉmini-2010さんのブログ-3__MTFfX016QXdNREV5.gif
レースとかゴムとか最悪です!
ってことで、ちょっと値段はするけどしょうがないよねmini-2010さんのブログ-17__OGQ0MDZm.gifmini-2010さんのブログ-25__NF9fVG05T1lXMWxYekF5TVRjPQ==.gif
 
ママ&キッズのクリームは友達にオススメされてからずっと欲しかったんだけど、なかなか買うチャンスがなくてぇ…
やっと買えたおっmini-2010さんのブログ-21__NV9fTURaQU1Ea3dNakF4TURrME1ETTU=.gifmini-2010さんのブログ-22__MjJfX01UTXdPVEF5TWpBeE56VTBNekJm.gif
 
絶対妊娠線つくんない!!
 
 
 
皆さん、今日はやっぱりうなぎを食べてるのかな?
うちはひつまぶし!
私がひつまぶしが大好きで大好きでムリヤリmini-2010さんのブログ-10__RElNRzA0MDE=.gif
 
でも、お姉ちゃんがおいしいうなぎ買ってきてくれるらしいのmini-2010さんのブログ-17__MTBfX2JtOTBhWFJzWlRBd05UST0=.gifmini-2010さんのブログ-17__MTBfX2JtOTBhWFJzWlRBd05UST0=.gifmini-2010さんのブログ-17__MTBfX2JtOTBhWFJzWlRBd05UST0=.gif
 
ひつまぶしのおかずが
うなぎさん!
 
 
今日だけはいいか!
 
 
 
 
 
coco.
日焼け止め塗ってる?ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中



一年中塗るー!
日焼けしやすいの!


特に手!!
手がやたら黒い!



ちなみに、ポールアンドジョーの日焼け止めが好き!
乾燥しなくて、でもベタベタしなくて、肌荒れしなくて、むらにならなくて、良い香り*


嫌なとこないから無くなったらすぐ買うおー!!





coco.





変だよー!
味覚が変だよー!


食べ物がおいしくない!


料理しててもよくわかんないから味付けに困る!



妊婦って色んな角度から大変だからすぐネガティブになるぅ(x_x;)



あ!最近下っ腹がぽくぽくするの!!

便秘かな?
でも、いつも同じ場所だから…
もしや…?


いや!まだ5ヶ月だからなぁー



(´ヘ`;)




coco.