ごちそうさまでした☆ 今日は、仕事が終わってからオトモダチとごはんを食べに行きました 大好きなエビも出て満足だったけど、デザート2つで悩んでたら、トモダチが2つとも頼んでくれた 大大大満足ッ 明日は仕事が休みだったはずが、18時から2時間だけ出ることに 仕方がない稼ぐぞッそのぶん、朝はゆっくり休みます
☆新スタート☆ 7月いっぱいで辞めた仕事も8月からまた新たなスタートを切りました って言っても、また保育園だけど 昨日は幼なじみと焼き鳥を食べに新宿へさんまのからくりで特集にも出たことのある元気っ子です 今日は、銀座をプラプラしましたレースアップブーツをGET まだまだ、暑いけど前髪も切ったし(笑)頑張るょ