■勤労感謝の日ミ ・д・ミ !
昨日寝る前に・・・
ひーくんお茶のみながらイキナリ
『まま、ありがと
』 って。
え??
あたし、何もしてないけど?
むしろ、お茶入れてあげてたのりゅちゃんだしw
多分違うと思うけど
勤労感謝の日だからと思って言ってくれたのか
と、興奮してしまったあたし
ww
こないだは、雨が降りそうだったから
ダッシュの為にひーくん抱っこしたら
『わーい
ままのダッコだ!うれしー
』
と言われてぎゅーっとされました。
!!!!激萌え
やばすぎる!!!
こぉやって、
自分の気持ちをストレートに表現できるようになってきた。
まだまだ、なかなか伝わらない言葉もあるけど
意思の疎通が本当にストレート
素直で感情豊かって大切
↑最近ハヤリのあたしのストールでの
おばけごっこ。笑
