■独り言ww
なぜ、あたしは字がきたないのか。
www
硬筆も毛筆も通ってたんだけどなー
小学校の時は
結構、賞とかもらってたのになー
あの栄光はどこへww
今の切実な思い!
まぢで自分の字をなおしたい。
大人になってすごく思うようになったことです。
名指しで言うと、
野村の字がメチャきれい!大人な字で憧れる。
という、少し長い独り言。
![]()
なぜ、あたしは字がきたないのか。
www
硬筆も毛筆も通ってたんだけどなー
小学校の時は
結構、賞とかもらってたのになー
あの栄光はどこへww
今の切実な思い!
まぢで自分の字をなおしたい。
大人になってすごく思うようになったことです。
名指しで言うと、
野村の字がメチャきれい!大人な字で憧れる。
という、少し長い独り言。
![]()