一昨日、梅の花にランチに行ってきましたご飯

普段は友達と外食するならイタリアンか中華が多いんだけど、今日は和食にすることにひらめき電球


ランチは安いと思って入ったのに、日曜はお手頃なランチメニューがなく、しぶしぶ3000円ぐらいのコースに…笑




最初に 胡麻豆腐と茄子のからし味噌和え?が出てきて、



次は 湯葉がのってる湯豆腐 

(何処やったか忘れたんだけど)温泉水を使用されてて、出来上がりにはお湯が真っ白に!!



次は 茶碗蒸しと田楽

田楽はなんかモチモチしててめちゃおいしかった!!



次は 揚げ出し豆腐とコロッケ

手前のが湯豆腐の出来上がり♪


そして最後におじゃこの入った炊き込みご飯と、湯葉の入ったお吸い物と、ミニアイス☆




※友達が頼んだ花かご弁当はこんな感じこれ↓

 彩りがキレイやね~!!


ひとつひとつの量はちょっとなんだけど、かーなりオナカいっぱいになったよはーと


しかもお値段がイイだけにあって、めっちゃ美味しかったハートきゃー


今度は頑張って、もうちょい高いコースを食べにいきたいなぁきらきら