一昨日、梅の花にランチに行ってきました
普段は友達と外食するならイタリアンか中華が多いんだけど、今日は和食にすることに![]()
ランチは安いと思って入ったのに、日曜はお手頃なランチメニューがなく、しぶしぶ3000円ぐらいのコースに…笑
次は 湯葉がのってる湯豆腐
(何処やったか忘れたんだけど)温泉水を使用されてて、出来上がりにはお湯が真っ白に!!
次は 茶碗蒸しと田楽
次は 揚げ出し豆腐とコロッケ
そして最後におじゃこの入った炊き込みご飯と、湯葉の入ったお吸い物と、ミニアイス☆
※友達が頼んだ花かご弁当はこんな感じ
ひとつひとつの量はちょっとなんだけど、かーなりオナカいっぱいになったよ
しかもお値段がイイだけにあって、めっちゃ美味しかった

今度は頑張って、もうちょい高いコースを食べにいきたいなぁ



