ネイル~♪♪最近、ジェルネイルにハマっています ついに、自分でできるキットまで買ってしまいました!!にゃは 前回やっていたのが、夏っぽくてサロンとかで人気の押し花ネイル オレンジのラメでフレンチにしてみた♪ そして、今回挑戦したのは、大好きなミニーちゃんネイル ミニーちゃんの柄にしてみたよ!! リボンのデコもつけようか悩み中 ちなみに、来週、夢の国へ行ってきます笑