コエタスのモニターキャンペーンでもらった(酒粕で肌がととのう洗顔石鹼)についてのレビューです。
\酒粕であなたの肌をととのえる、大人の男の新習慣/
「酒粕で肌がととのう洗顔石鹼」のご紹介です!![]()
![]()
![]()
酒粕の恵みから生まれた、新しい洗顔石鹼。![]()
洗顔洗顔後のつっぱりが気になる、肌が乾燥しがち、
清潔感を大事にしたいミドル世代の男性、年齢とともに肌印象が変わってきたと感じる…こんな方にオススメだそう!![]()
今回は35歳を過ぎたあたりから、顔の乾燥が気になってきた旦那さんに使ってもらいました!![]()
嬉しい泡立てネット付♪
丸い形の黄色味がかった石鹸です。
大きさはこんな感じだよ![]()
![]()
泡立ててみると、ふんわりとした優しい泡が出来上がりました♪
きめ細かく、ふわふわ♪
肌に乗せると気持ち良いです!
洗い上がりはさっぱりしっとりした使用感♪![]()
固形石鹸といえば、肌がつっぱるイメージですが、こちらはつっぱらないのが嬉しいです♪![]()
旦那さんは、気持ちよく洗えるところも気に入ったそう!
また、酒粕の香りがするのかな?と思っていましたが、香りもなく、とっても使いやすい♪![]()
これからかっこいい夫、パパ、イケオジになってほしいです!![]()
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!






