奇想天外~気分次第・゚ -162ページ目

夜ごはん☆

今日は何にしようかな~!?

商店街に行って、お肉をまとめ買いがま口財布


ひき肉・モモ肉・豚ブロック!!



長音記号2い店だから、週に一度もしくは二週に一度行ってたくさん買っちゃいます♪




カレーが食べたいしょぼんとか思いつつ、肉じゃがにしてしまいそうな真奈美さん(笑)


どっちにしよーかな?


誰か代わりに決めとくれパー

そぃぇば

この間、新宿の西口向けて家から歩いてた時に…………


変な人に捕まりました!!

また美容師の兄ちゃんか、AVのスカウトかな?



そんな感じで避けつつ歩いてたら、マジで声かけられました。。。


ちっちゃい事務所のスカウトだったみたいです。

東京ガールズコレクションとかの審査委員してるひとが社長なんだとーー!

COLORのメンバーが所属してるんだとーー!

Zooのメンバーが社長なんだとーー!



どれ聞いても、『あぁ~(。・_・。;)』

って感じでした!!


だって、TGCそこまで興味ないし(*´∀`)>゙ポリポリ



名刺渡されて、連絡ちょーだぃッて言われたけど……



信じがたいので、ほーむぺーじ見てからメールする予定です(v_v)



新宿も最近ゎ変なキャッチやらスカウトやら多いから、気をつけなきゃいかんです

BL|||||(。┬_┬)|||UEだるーーッ。。。

うぅ~ん……

彼氏の家に女が遊びに行くのは………やっぱり嫌みたいですBL|||||(。┬_┬)|||UE




しかし、友達とのルームシェアだから……

相手の女友達が遊びに来ることも。。。

ぶっちゃけ、同居人もその女友達も知り合いなんだけど。。。



あんまり嬉しくはないんだよね。


女の子どうしで遊ぶ分には好きなんだけど……

彼氏のいる空間には踏み込んでほしくない。

ルームシェアだから、アタシ自身も相手に遠慮して遊びに行かないのに。

女の子達、そんのことは全く気にしてくれなくて遊びまくり。





悪口言いたいわけぢゃないんだ(*`∀`*)


でも、なんかイラッとしちゃうんだよね(*´∀`)>゙ポリポリ

ヤバスやばす。。。


アタシ性格悪いのかな?(。・_・。;)